スポンサーサイト


(478) マノライブ

ばんわちょ。

イチローさんおめ。
同い年として、心からの祝福を。

同じ毎日の繰り返しこそ、未来を作るたった一つの方法。
身にしみる、いい言葉です。



日曜日。
とりあえず、あやちょが可愛かった。

あ、いや、真野コンでした。

アルバム出す前に東名阪ツアーという、結構思い切ったことをしたわけですが。
正直ボリューム不足は否めなかったです。
ですが、他のハロメン曲を歌ってカラオケコンにすることを、意図的にしなかった、と受け取ります。

朗読はいらないなあ。
舞台的なことは舞台でしてほしい。
ピアノでなにか(弾き語りでなく)一曲披露して欲しかった。

絶賛ポイント。

曲の途中で拍手が起こると、真野ちゃんはいつも照れくさそうに「ニカッ」と笑うんですが、それがすごく可愛いです。
あと和田ちゃんはいつもニコニコしてて癒されます。
あの子はバカ天使ですね。

昼しか見てないんですが、夜公演のラララソソソで演奏を間違えて、まのちんが泣いてしまったそうです。ストップするほどではなかったそうですが。
本人は嫌がるでしょうけど、ぜひともDVDにそれを収録希望…。

ライブ終了後、なぜか知らないけど「真野ちゃんの意向により」タッチ会を開催。
さすが真野ちゃん、オーディエンスへの感謝を忘れないですねw

タッチ会、福田花音はいつもの花音だったにょん。
てめえこっち見ろって感じw

おわり。



fc2-09000914-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えっとこれはホンワカしていいのかな?
舞美の右手が気になったり
(考えすぎ?)

友人が夜回に行ったそうで、やはりかにょん変だったみたいですね。
なんかあったんかな。

>478
えぇ話や…

それはそれとしてみやwww

>イチローさんおめ

イチロー選手の快挙は同じ愛知県人として、鼻高々です。

まのえりちゃんと娘、コンは参加しようかどうか迷ってます。一度はあきらめましたが、リポート読んだらいきたくなりました。ただ、あややと℃-uteコンは参加しようかと、あややは当分ツアーやらないですし、℃-uteはえりかちゃんにさよなら言いたいですし。

>つぐながクンの感想

みやびちゃんは何入れてるのですか?大きさからしてハンドボールか中華街で売ってる肉まんですかね(笑)?

まるで「なかよし」か「ちゃお」みたいですね。いつもの下ネタの満願全席とは真逆の作風にちょっと驚いてます。

>>あ さん
普通にホンワカしてくださいいい
右手を気にした人は心が汚れてます

>>まとめさん
単純にピアノ弾き間違えて泣いてしまっただけですね
泣くところが可愛いw

>>KAIXAさん
まあ各ツアー1回位は見てもいいのではないでしょうか
なにがきっかけで推しメンになるかわかりませんしw

行ってきました真野大阪
いや、最高でしたw朗読不要論は多いみたいですが僕は2回とも涙ぐんでしまった・・・などは関係無くwあれはあくまでも加藤さんと一緒に何かしたい、とするとあれくらいしかなかったのではないでしょうか?そういうの関係なかったらやはり何かクラッシックの曲でも1曲やって欲しいですけど。ボリューム不足に感じない僕はもう完全に真野ヲタなんでしょうねw
てか、昼は良かったけど夜はかにょん冷たかったにょん…orz

>>わぐさん
朗読のシナリオ自体はいいんですけどね
ただライブの空気が冷えるw
真野ちゃんがJPルーム主導ということで、普通のハロライブとは違う場所を目指している、という感じは伝わってきた公演でしたね
かにょんにはあまり期待しないほうが…
意外とヲタ扱い慣れてない子なんでw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
