(472) ウルトラ℃uイズ

日曜日だお。
横ブリから帰宅。

24時間テレビと、選挙の土日でしたね。

テレビつけたらイモトさんがゴールしてました。
なんか感動。目から汗が。
あの番組に対して色々いいたいことある人は多いだろうけど。
基本的に思うのは。

「何もやらない人が、何かやってる人を笑うべきではない」

中島みゆきさんの「ファイト」じゃないですがね。

さて選挙は予想通り民主の激勝。
これからマスコミは手のひらを返しますから、正念場です。
さあ民主党フルボッコの日々のスタート。
…今「世情」を聞きながら選挙ニュースを見ているのでなんか感慨ぶかいw

わ、この曲30年前のか!俺年取ったなあ…。
金八先生で初めて聴いて感動したわ。



さてその現在進行形で「闘ってる」真野ちゃんの話。

浴衣衣装の真野ちゃん。
超可愛い。
猫目倶楽部2舞台のアンコール吉川MCで、「かわいい~」と思わず声を漏らしてしまった友人の気持ちがわかりました。
浴衣で漫画に登場させたくなりましたが、柄が面倒なのはわかってるのですぐに撤回。Tシャツが一番だねw

で、真野ちゃんに無事「ありがとう」を伝えることができました。
またそのうち新しい絵を描いて、ファンレターとして贈りたいと思います。



fc2-09000830-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>つぐながクン

ウルトラクイズを思い出しましたw

連投すみません。

>ウルトラクイズを思い出しましたw

記事タイトルに既に出てましたね・・・。
ウッカリしてました><;

私の場合、選挙は期日前で、24時間テレビは今年も忘れてました。まぁ、何かとヤリ玉に挙げられてますけど、「くだらん」だの「感動の押し売り」だの「電波のムダ」だのと言う方がいますが、じゃあ見なければいいのにと思うのですが・・・。

つぐながクンの感想

青ざめてる青年や、頭抱えるアキバ系、そして怒ってるハゲのおっさん。リアルです・・・。

ついに℃-uteもハワイツアーですか。とうとうえりかちゃん、千聖、そして、なっきいの水着が拝めるのですね。あ、Berryzのこともありましたから、あまり期待しないほうが良いのかも・ですね・・。そういえば、昨夜、「Berryzアロハロ」見返してみたのですが、ドッキリのくだりは面白かったですね。特に暴漢のところで、桃子がテンパって、「パパとママにもう会えなくx#$%&#&%!」と解読不能になったところは傑作でした。

>>さゆゆさん
世代がバレますねw
あのクイズは本当面白かった…

>>KAIXAさん
こういうハワイ参加者がUFAの経営を支えているのですな。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード