

つぐながクン(40)

久々にごっちんをテレビで見ました。12chのなんか。
芸能人が芸能人をリスペクトって、しかもごっちんよりテレビに出てる有名人ってあたり
なんか微妙な気分です。おいおい若槻の方が出演料多くねえか。


またヲタ芸で話盛り上げているし。
なんだかんだで、ヲタ芸からめるとハロプロ業界もメディアに出れるのか?って感じに
なってきたのかな。ここまで突っ切るとある意味感心。


2003年ころにけやき広場で仲間内で「ローマーンーコ!」「コ、言うな!」とか会場外で
やってたのが今はもう懐かしい。
最近はファミリー席ばかりの私ですが、一時期は係員と(まれに)喧嘩するような
現場DQNでした。当時不快に思った方々、なんかすみません。


た・い・ふ・う☆wwwww


SV650のプラグが水びたしになって1気等325ccになりやがんの。
60キロくらいしか出なくなる。大雨で走りすぎると起きる、このバイクの持病。


------
来年の同人イベント。


4/22 サンシャインクリエイション35
4/30 COMIC1


「COMIC1」(こみっくいち)って初めて知ったんですけど、どうなんですかね。
http://www.comic1.jp/
Cレヴォの中核スタッフが集まってやるオールジャンル同人誌即売会…。
冬コミと夏コミの間に、ひとつくらいイベント出たいんですよね。
まあ、ピコ手芸能ジャンルなんてこのイベントは基本的にはお呼びでないでしょうが。
逆にハロプロがうち1サークルだけだったらそれはそれでいいかな。
サンクリではそうだったしw


http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1150450453/


636 :カタログ片手に名無しさん :06/07/10 10:27 ID:???
市はいろいろ言われているが、また全くその通りですね、という問題点もあるが、
有事の際に手が後に回る覚悟、危険物が発見された時に率先して開ける・嗅ぐ覚悟
は持っている。なので、なんやかや言ってもあの立場にいられるわけよ。


で、まあ話変わって、このイベントの長所・短所


長所
当日運営の安定、特に混雑対応スタッフの充実(強制徴募なんだがなw)。
(買い手にとって)大手多数(強制徴募なんだがなw)。


短所
理念の欠如。市が欲しいサークル集めて、エロ本たんまり&自分の王国作りたいだけ
なのだから、八百屋で魚w
事前事務は(現状)壊滅状態。
会場立地。西4は列が作り難い。


当日サークルが本売れるかどうかは今のところ微妙。なぜなら、これはもう一般が
疲れているかいないかに係っているから。同じレヴォでもサンシャインはそれほど
売れず、ビッグサイトではそれなりに売れるのはこれが理由。
サンシャインの様に狭く、嫌がらせの様に息が詰まりそうなところで上り下りを繰
り返されたりされる訳ではないけど、ビッグサイト東123の様に広く、平らなところで
のんびり並んでいられる訳でもない。スタッフが「鬼モード」でない事を祈ろう。


-------


つぐながクン(40)


fc2-06001007-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

春や秋の季節は火のような残忍なイメージがします。デビルマンのザンニンみたいな鬼ですか。犬、公僕化。強制何ですか?コミケ。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
