スポンサーサイト


コミケ終了&通販開始

fc2-09000816-01.jpg
fc2-09000816-02.jpg


コミケ終了~!

全国のZ戦士の皆さん、お疲れ様でした。
さあwktkしながら戦利品を広げ、ズボン脱いで、ゆっくり楽しんでください!

さて先日、2日目にのっちの同人誌が販売されるという話を聞いたので、急遽行くことに。
入場フリーになるあたりの12時半ごろ到着。

ところが…。

国際展示場駅を出てすぐのあたりに、まだ一般入場待機列が!
ええ…、こ、これがいわゆる東方PRO(ryの影響…?

中に入るのに一時間以上かかりそう。というか並んだら℃-uteコンに間に合わない。

「そういやあいつ2日目にスペース取ってたな…?」

ピコーンと非ハロ友人の存在を思い出し、繋がりにくい携帯電話を連打、苦心して連絡。ドガドガ7の購入を依頼し確保。

そして℃-uteコンへ。

ちょっとネタばれします。

今回もパフォーマンス的なものがあります。タップダンスを発展させてストンプへ。
正直、感動しました。
どんだけ練習したんだろうか…。
ああ、彼女たちは前を向いて、上を向いて、着実に動いている。

ヲタも前を向こうぜ。

思わず見入ってしまうショーでした。
ぜひツアー中1回は、ご覧になることをお勧めします。

で、3日目。
午後からゆっくり。13時半、すんなり入れました。
頼まれたものを買い、男性向け関係をざっと巡回。
1万5千円ほど買ってさっさと撤退。

これからお盆の総括飲み会です。
いや毎日飲んでる気がしないでもないですが!

■イベント

コミケの申し込みを済ませました。
次回の女性芸能ジャンルは、なんと3日目配置です。
大晦日最終日サークル参加となります。

あと11月1日のコミックシティに出るかもしれません。
正確には「COMIC CITY SPARK4」ですね。
その辺の話はまたいずれ。

■通販

通販始めました。

以下のサイトからどうぞ。

同人誌臨時通販受付中
8月16日~8月22日まで

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

りかやさんお疲れ様です。早速注文メール送信しました。よろしくお願いします。今からwktkしています(笑)

おつかれさまでした~!
りかやさん達のゆな同人戦士が頑張っているおかげで、僕らが楽しい想いをさせていただいております、ありがとうございました。
(感想は近々送らせていただきます)

冬は3日目ですかマジですか!
なるべく3日目は行きたくなかったんですがw
夏じゃないだけマシですね。
冬ならそんなに臭くはなさそうw

℃コン、2日目を観てきました。
みんな、本当にキラキラしててカッコよかったです。

遅れましたが、コミケ終了&℃-uteコン参加お疲れ様でした。

>ズボンを脱いでゆっくり楽しんでください。
ノーパン健康法ですか(笑)。
>タップダンスを発展させてストンプへ
こうしてみんな一回り大きくなっていくのですね。
さて、同人誌ですが携帯のメールからでも注文できますか?ネットカフェのパソコンからですとメールできないのです・・・。

>>ザー(ryさん
ありがとうございます。
返信しましたので、よろしくお願いします。

>>なおさん
3日目だと私的には便利ですw
たぶん西館だと思いますので、それほど男波はないかと。

>>KAIXAさん
通販ご利用ありがとうございます。

simihamu@nifty.com

こちらに欲しい本と冊数、住所氏名をメールしてください。
携帯で受信できるサイズで詳細を折り返しご返信します。

※PCからのメールを受信できる設定にしておいてください
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
