

(467) コミックマーケット76告知

いよいよ有明大漫画祭ですね。

【 コミックマーケット76 サークル参加のお知らせ 】

日時: 8月14日(金)~8月16日(日) 各日10:00~16:00
場所: 有明国際展示場(ビッグサイト)

※行き方等詳しいことはググればいくらでも出てきますので調べてください

私のスペースは

★1日目 金曜日 東2ホール・X02b 「まのすた」

・基本的にラストまでスペースにいます。坊主頭の細メガネが私です。
・イラモスレの方など、終了後の飲み会参加希望の方は申し出てください。
・当日私の誕生日なのですが、私のカバンにはまだ若干の余(ry



頒布物

★新刊

tsuhan18.jpg

「でっかいゆりなに愛がある」
B5・40P・400円

tsuhan19.jpg

「イラモニ!NO.5」
B5・80P・700円
※こちらの本はX06a「NONO SMOKING」様での頒布になります(6mほど横)
※そちらでイラモ本の既刊も置いてます


★コミケでは初出の本

tsuhan17.jpg

「友理音の監禁日記」4月COMIC1発行
B5・24P・300円
※成人向け18禁オリジナル作品です

tsuhan14.jpg

「つぐながクン2巻」3月HARUコミ発行
A5・176P・1000円

★それ以前の既刊

tsuhan12.jpg

「ツグえもん」
A5・36P・300円 C75発行

tsuhan10.jpg

「つぐながクン1巻」
A5・212P・1000円 C74発行

tsuhan09.jpg

「りーしゃの冒険」
B5・36P・400円 08年3月発行

tsuhan05.jpg

「BABY CRY」
B5・44P・500円 C73発行


tsuhan01b.jpg

「ハピおま!」(第1巻) B5/68P/500円/2006年1月発行
「ハピおま!」(第2巻) B5/76P/500円/2006年8月発行
「ハピおま!」(第3巻) B5/60P/500円/2006年12月発行



それでは皆様、体調管理に気をつけて。
楽しい夏の一日になるよう、まいみちゃんばりに汗だくで頑張りましょう!



fc2-09000812-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

LiAlH4と舞美の汗でボヤ騒ぎ

夏コミだぁ!夏コミだぁ!!
拭っても拭っても額から汗が出続ける、ビッグサイトがサウナ営業する貴重なイベント夏コミだぁ!!!

私は騒ぎの治まる14時ごろにコソコソと現われますよ、ひひひ。

まっちさんの巻末おまけも楽しみです。

あと数100gでも体重をかけたらなんちゃら

これの前は真野にビンタくらってビビってたかにょんが成長したものよ
真野のボリューミーな尻がちゃんと表現されてるのも見逃せない!

まずはお誕生日おめでとうございます。すばらしい一年になるよう祈ってます。

つぐながクンの感想
肛門に親指を入れるのがこの技の脱出方法ですが、背中で肛門をふさぐあたりやりますね。と、なると耳の穴か目玉?

>>クルツさん
つーか涼しかったですわ
今日明日も涼しいといいんですが
まっちさんは今回も描いてますのでお楽しみに

>>あさん
そういや前はヘタレキャラでしたねw

>>KAIXAさん
ありがとうございます。
三十路後半もフレッシュに生きていきます。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
