くぱあ

fc2-09000724-01.jpg


こばわーくぱあ。

挨拶すらわけわからなくなって来ましたが。

ブログを更新するに当たって、ではハロプロの話題でも…。
とか思えなくらい、とりあえずハローの事に気をかけている暇が無い。

いやお前ハロプロの同人誌描いてる最中だろ、と突っ込んだ方。

やってみるとわかるけど、例えばAというアニメが好きだとする。
Aの同人誌を描き始める。
修羅場になる。
Aが放送してても見る事が出来なくなる。
とりあえず原稿やるしかない。
一体自分は何をやってるんだ。

というよくあるループがあるのである。

気軽に「じゃあこれは俺がやっておくよ」なんて言葉を吐いてはいけない。
やり始めると結構それが大変だと言う事に気づくからだ。
今の所、そのパターンが3重複くらいしている。

いややるしかないんだけど。

いや…違う。

趣味の話だからやらなくていいんだけど、やるしかないと思い込んでるの間違いでした。

全く金にもならんのに、なんでやってんだろうと思うと。

これが単純な話で。


「やる」と約束したから。


色んなみなさんに。

だから描く、ってことを20年やってきた気がする。
話は単純だった。ええ。

はいはい、机に戻ります!

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

児童ポルノ砲、見たいしうちも受けたいw

カラダ壊さない程度に、頑張ってください。
としか言いようがないんですけど…。

なぜですかね
やりたくないのにやらないではいられない
創作と言うドツボに足突っ込んだ呪いかもしれません

>>かず兄さん
いやFNS26時間をひたすら見続けているのである意味体壊しそうですw

>>むっちー
結局やるんだから、まあ大好きなんでしょうね、創作が。

>児童ポルノ砲
これはオシッコですか?潮ですか?どちらにしろ勢いに欠けてますが(笑)。そういえばこの前見たAVでオシッコしたらギャラに何万円かプラスするというのがありましたが、私はスキップボタン押しましたが、世の中にはいろんな嗜好の方がいると改めて知りましたね。まぁ、ももこならかけられてもいいですね。あと、なっきいにも(笑)。
えー、昨日、地元放送局主催のイベントにまのえりちゃんが出るというので行ってきまして。一部のアホどもが暴走した以外はかなり盛り上がりました。いやぁ」マジで天使かと思いました。さて、まのえりちゃんが天使ならこの人はさしずめ、森の妖精でしょうか。先日ホームページの動画コンテンツでクマちゃんの写真集プロモ動画が配信されてました。大きめのお尻と美脚がたまりませんでした。

>>KAIXAさん
ももこのなら飲める

まあ実際には飲み込めなさそうな気が…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード