スポンサーサイト


(462) ももこのおともだち

こんばんわんわん。

早いもので2009年も後半に入りました。
ハロプロや同人に限って、自分の生活を振り返ってみるみる。

1月・中野
2月・横アリ、℃-uteバスツアー、真野書泉、ボーノ、ハピスタ、エッグパシイベ
3月・ベリ厚生年金、ハロテン台場、HARUコミ、娘。松戸
4月・真野横浜、新人公演、COMIC1、矢島福屋書店、℃-ute中野
5月・きらレボ中野、℃-ute札幌、娘。中野、ベリ厚生、真野横浜、ベリファンの集い
6月・真野中野、新人公演、おじぎ、ゲキハロ℃-ute、愛理福屋、キューティーランド

意外と行ってないなぁ…と思ったり。
ライブだけで17公演。このペースだと年40弱かな。
数年前の半分以下のペースです。

よーく考えよう~お金は大事だよ~♪

で、ライブのオフシーズン、7月に入りまして。
基本的に仕事の時以外は同人原稿執筆してます。
…なので特筆することがありません。

あ、今日は仕事がヒマだったので、スキマを縫って4コマが描けました。

ではでは!



fc2-09000701-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コンで桃子が話していたネタですね。
ほんとかどうかはともかくお子様と一緒に遊ぶ桃子はかわええなと思いました(笑

私は一月のワンダコン、四月の娘。コン、五月のBerryzコンくらいしか参加してないですね。こういったところに首都圏と地方の悲しさがありますね。

つぐながクンの感想

3コマ目の子供のへそチラがミソですね。

>ねぇお母さんきてるよ?
ミイラとりがミイラになったまいみちゃんを見下ろしてるえりかちゃんの顔が見えないのが怒りを表現していて面白かったです。

ところで愛理ちゃんの最新DVD「Pure Blue」ご覧になりましたか?オープニングのビキニと自転車こぐときの太ももはちょっとドキドキしましたね。すっかり大きくなりました(いろんなところが)。

で、まいみんこの続きは・・・

梅さんがお母さんって(笑)
確かに℃-uteメンでは最年長ですが・・・^^

思い出せ!君が初めて公園で…

すばらしい!!!
この作品は全462話の中でも5本の指に入るほどの良作ですよ!!

この作品に出会えた嬉しさによって、床に這いつくばりそうになりました。

2コマ目の背景を見ていたら、抑え切れぬ感動で嗚咽がとまりません。

>>るのーさん
そうです、さすがよく知ってますねw
本物桃子の家は郊外ですからそういうコミュニケーションもまだまだありそうですね。

>>KAIXAさん
私はめったにDVD関係は見ないのですが、自転車の奴ですね?
コミケ稼動が終わったら友人に借りてみたいと思います。

>>大(ryさん
私があと3人くらい居たら、すぐにでも取り掛かれます!

>>さゆゆさん
エプロンをしたらなんかそんなイメージが(私の中で)あるんですよ

>>クルツさん
そ、そうですか。ありがとうございます。
2コマ目のどこにそれほどの感銘が……。

幼女にLOの文字を背負わせるとは…

あの雑誌、児ポ法案大丈夫なのでしょうか…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
