(461) かもめ~る

こんばんあやちょ。

家に居るときはテレビが基本的にずっと付けっぱなしなんですが、その為ニュース番組をよく見ます。
このブログには書きませんが、政治の話もかなり好きです。
東国原知事の件は、とても楽しいショー。

10年前に「そのまんま東」が県知事になってるなんて誰も思ってなかったでしょう。
10年後にマジで総理の椅子に座ってるかもしれないですね。
レーガンさんだって俳優から大統領ですから。



そういやシャッフル関係の話に触れてなかったデスネ。

http://natalie.mu/media/0906/0624/extra/news_large_helloproject_al_jk.jpg

チャンプルってのは沖縄方言で「混ぜこぜ」という意味があるそうです。ゴーヤチャンプルは「ゴーヤと野菜のごった炒め」ってことで。

久々のシャッフルユニット企画それ自体はいいと思います。
でもプッチやタンポポの名前は使わなくてもいいんじゃないかな。
古参の内輪受けにとどまるかと。続・美勇伝は受けたけどw

今回の単発ユニットだから(なの?)まあ昔の懐かしいユニット名を使っちゃえ!みたいな投げ気味の話ですかね。

収録曲は実にR35おっさん向け。
私の世代ど真ん中なので、ライブが楽しみです。

しかしジャケ写を見ると、選抜エッグのメンバーにカリン様とタケちゃんがいるんですけど、これって残りの新ミニモニ。メンバーはこの2人ってことで?

それとも続・美勇伝で、小学生があられもない姿を…私はそちらを希望します。



fc2-09000624-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

小○美○子どころの騒ぎではありません。

>シャッフル

ま、私の場合「恋人達のペイヴメント」が収録されてない時点でスルーですが、考えてみればあのキーで歌えるコがいません。歌唱力なら愛ちゃんとれいなに愛理ちゃんですが、愛ちゃんはイメージ的にもしっくりきませんし、れいなも声質的に苦しいし、私が思うに愛理ちゃんは桜井さんタイプですから。ちなみに桃子は坂崎さん、雅ちゃんは高見沢さんタイプですが、残念ながらボリュームが足りません(バストもですが)。

>それとも続・美勇伝で小学生があられもない姿を・・・私はそちらを希望します。

小学生にバニーガールのカッコさせてエロい振り付けさせたら警察来ますよ(笑)。
ま、東スポの一面は間違いないですが。

つぐながクンの感想
1コマ目の浴衣の愛理ちゃんは可愛いですね。変化球でラブホテルのでも面白いですが・・・。そういえば昨夜ラブホに行ってきまして、まぁバイトの面接ですけど。

>しんみり
栞菜のいない℃-uteは今のところDVDマガジンしか見てないですが、なんか物足りないですね。

>しょっちゅうお見舞いに行っているけどね。

そんな三田村邦彦さんや桜井さんでも言わないダジャレをこのコは・・・。すぐに口を抑えたのは正解ですね。これがまいみちゃんやみやびちゃんだったら・・・。あ、それ以前に浮かばないか。



>>KAIXAさん
栞菜の居ない6人ショットのグッズはどうも一瞬ためらってしまいますね
(結局買うんですけど)
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード