(460) だよ~ん

fc2-09000622-02.jpg


わんばんこんこん。

夜中台所で電気をつけると、黒いアレが出る季節になりましたね。
私は無用な殺生はしない主義なので、無視しますが。

虫だけに。


…えーと、土曜日の「舞美会」。

上のようなポスターを作って、友人宅でただみんなでパーティをしてただけです。
ただし「矢島舞美を絶賛し尽くす」ことが参加条件。
DVDを見て「いやーほんと美人だね」「可愛いなあ」などとのたまいながら、深夜までブツブツ語ってました。

段々観覧DVDが昔の作品になっていくと

「マイマイが昔はすごく小さかったことを思い出す会」
「このバックダンサーはどのエッグだか確認する会」

に変貌してましたけどね。



ゲキハロ千秋楽。

いやいや良かったです。
ストーリーがちゃんとしてた!
つーか、1回だけじゃなく、もう1回見たかったです。

違和感があったのは「おっ、ここ笑いだな」ってポイントで、私は笑ったんですが、客席が反応しないこと。

私の笑いのツボがずれている…わけじゃなくて、ほとんどの人がリピーターなんだなぁー。みんな、(座席で)寝ないで頑張ってるなあー。

今回の舞台、岡井ちゃんにMVP!



fc2-09000622-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

かんこくオーデ合格の子ってどこのユニットに入るんですかね?
エッグじゃないかと思うんですが・・・?

誰のことを言っているのかはご想像におまかせします。

>台所に出没する黒いアレ

私は見つけたら冷水ぶっかけますね。パニックになる様子が面白いですよ。

>舞美会
楽しそうですね。たまに昔の(といっても、5年前ですけどね)DVD見ると、「このコが数年後にはああなっちゃうんだ」とか「まさかこのコがあんなことしでかすなんて」と、時の流れの残酷さを痛感しています。

つぐながクンの感想

>さゆゆさんへ
合格者のチャン・ダヨンちゃんは大人っぽさとあどけなさを併せ持った印象を受けますね。私は破壊と創造が大好きなつんくpのことですから、エッグじゃないと予想しますが・・・。私ならファミリー色が強くなった℃‐uteに入れますね、どういう化学反応を起こすか見てみたいです。

>これ韓国のおみやげ

キムチはともかく、ヤモリ酒やハブ酒と精力つきそうな物ばかり・・・。誰に飲ますのでしょうか?ちなみに虫はともかく、カエルやヘビは食べてみたいですね。

>KAIXAさん

んー、根拠があるわけではないんですが、またエッグ選抜のユニットを作ってそれに入れるのかも?
いや、新ミニモニか新タンポポ、新プッチモニの線も有り得るかな?


話は変わりますが、写真の舞美の左足が外反母趾気味な感じがします・・・。

>さゆゆさんへ

「写真の舞美の左足が外反母趾気味な気がします」

あ、ホントですねぇ。嫌な予感がしますね。それにしても、今、ネットカフェで書いてるんですけど、17歳の女の子の足元見ているのって、考えようによっては強烈な光景ですね。

>>さゆゆさん
個人的にはベリキューに入ってほしいですね。
どっちかと言えば途中加入が一度も無いベリか…。
反発は多いでしょうけど。

>>KAIXAさん
しばらくエッグに仮在籍で研修。
栞菜復帰のタイミングと同時に℃-ute加入。
なんてストーリーはどうでしょうか?

>反発は多いでしょうけど

℃-uteは直感で思いついたのですが、後々考えますと、Berryzには無国籍なイメージを抱いてまして(佐紀ちゃんと茉麻は純日本人ですが、千奈美ちゃんは香港、クマちゃんはタイ、梨沙子はオランダ、雅はイギリス、桃子は中国)、ダヨンちゃんが入ってもそんなに違和感が無いので、℃-uteに加入したら面白いと思いました。

>栞菜復帰のタイミングと同時に℃-ute加入。
ツアーの千秋楽でメンバーが二人の名前呼んで、色違いのお揃い衣装で登場するのを想像しました。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード