(458) 平野智美さん

こんばんわだあやっちょ。
次第に夏の大マンガまつり関係の作業が増えてきました。

そんな中、先週末はまのちん&新人公演へ。

真野コンは全9曲&トーク&握手会という内容。
あくまでもほぼ全部持ち歌のみで、カラオケ紺にはなりませんでした。
ポジティブに捉えれば、ハロプロを全然知らないで「真野ちゃんのことが知りたい」って気持ちで来た人にはいいコンサです。

それにしてもまのちんの握手戦闘力がどんどん上がっている。
ここ1年弱で、相当の修行を積んだのは事実。
頭の回転の速い子で、舞台度胸も含めこの辺もソロに推された一因だと思います。

歌もまあ上手くなってるし、これからもライブに行きたいと感じました。
「ラッキーオーラ」が気持ちよく一番盛り上がるキラー曲。
あと「はじめての経験」でみんなエッグダンスしかしないのがワロタw

新人公演。

カリン様がいないのでさみしかったんですが。
木曜…おじぎ行くよおじぎ。

それより驚きのニューカマー紹介がありましたですよ。

★平野智美(ひらの さとみ 大学院生) ひらっち

★勝田里奈(かつた りな 小5) りなぷー

小学生の方は、内藤大助氏に似ている以外は普通だとして。

平野さん、大学院生!
23~25歳(まだ年齢不詳)!

会場がどよめきました。リアルに「ざわ…ざわ…」でした。

見てきた自分が証言しますが、別段に特筆するほど可愛くも無(ry



「アップフロントエッグオーデション」は受験上限が25歳です。
なので、彼女はギリギリです。
大卒後、受ける方も受ける方ですが、採用する方も採用する方だw

合格理由を色々考えてみました。

(1)実は歌やダンスに関してすごいスキルがある

…のかなあ?地味すぎてそういうイメージには全然見えなかったけど。
外国の有名なオバさんみたいに凄いのかな。

(2)何らかの縁故

この辺の事情は我々には全くわかりませんが。

(3)いわゆるインテリ芸能人をハロプロに欲しかった

ハロプロ=バカ、というイメージに変化球が欲しいのかも。
院を志望するくらいだから、決して勉強は嫌いじゃないでしょう。

(4)アホな他メンバーの学業をサポートさせたい

高校生以下の宿題なら全部楽勝ですねw

(5)最年長が研修生というギャグがしたい

リーダーの愛ちゃんと、新人が同い年…面白くないですか。

(6)就活しようと思ったら、間違えてアイドルに

どこの「はるか17」だ。

などと浮かびます。
もちろんこれら単一ではなく複数事案が絡んでるのでしょうが、
私としてはぜひ(7)に強く挙げたいものがあります。

「年長エッグメンの心の支えとして採用」ってのはどうでしょうか。

スマイレージやまのえりデビューにより、「もしかしたらアイドルとしてはもう活躍できないのではないか?」と心が折れそうな高校生以上エッグメンバーに対して、平野さんの存在は無言で、

『人生は人それぞれ、さまざまな生き方がある、焦るな。』

と語りかけてくるような気がします。
エッグ大将のっちの、良き参謀として、子供たちを見守って欲しいですね。



fc2-09000609-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

平野智美、そのあだ名に一瞬「ビクッ」としました。中学生のときに後輩からよくそう呼ばれてましたから(本名が平Oなので・・・)

でもこの名前で某野球ゲームのキャラを思い出したのは内緒ということで・・・

あとそのひらっちの次の仕事は私の卒論の代筆に決まってますから、あしからず・・・
(テーマは決まったのにまだ書き始めていないという・・・)

あや著を読むと当たらずとも遠からずな状況みたいですね(^^;>先生役

私は「元より幹部候補採用でアイドルの実情を知っておく必要があるので
研修として実際にアイドル経験させられてる」説を挙げてみます。

>のっちの、良き参謀として
実はのっちより濃いオタで夏コミは二人で本出してたりして…
(そしてまきこまれるさぁや)

まのえりコン参加おつかれさまでした。読んでいくうちに名古屋をはずしやがった脳ミソ干物事務所への怒りが改めてこみ上げてきました。

>ニューカマー紹介
20代前半と小5、下手したら母子ですよ・・・。

>合格理由

私は③、⑤、⑥(笑)だと思いますが。「はるか17」なつかしいですね。このマンガが出始めてから、グラビアアイドルの年齢のサバ読みや、ほしのあきさん、優木まおみさんといったR25のグラビアアイドルが出てきたような気がします。あと⑦もアリといえばアリですね。

つぐながクンの感想

>君の最初の仕事はバカどもの家庭教師やから

おいつんくPそこまでいうか!事実だからしょうがないですけど(笑)。

>ジョーと力石が初めて会った場所です。それは少年院でしょ!

なんで17歳の君たちがそれ知ってるの!?ちなみに私は「ジョー」では金竜飛、ハリマオ戦が好きですし、ボクシング物では村上もとかさんの「ヘヴィ」が好きですね。

>>あいみさん
卒論とか大変ですねえ
大学というものを知らないので私にはよくわからない世界です

>>まとめさん
そういえばのっち夏コミはどうなるんでしょうね
コミケ的にはああいう企業が見え隠れする参加はご遠慮願いたいんでしょうけど…

>>KAIXAさん
ジョーは最近コンビニで復刻されましたからね
それで見たことがある…ということにしておきましょう
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード