スポンサーサイト


(456) クイーンサイズ

fc2-09000604-02.jpg


こんばんは。

新ミニモニ。にリンリンが入りましたね。
4コマでちょっと触れたので、なんか嬉しいです。
まあミカ枠ってことで予想しやすい範囲でしたが。

残り2人で、少なくとも1人は「ステージ慣れしてないエッグ」から選ぶということですが、さてさて…。

リンリンがリーダーということで、恐らくベリキューは無いんじゃないでしょか。
ベリキューだとリンリンより年下ですが、事務所の先輩ということになるので、やりにくいかと。いや、芸暦なら彼女は子役時代からやっていたから勝ってるんですけど。

と、すると小中学生メンバーのエッグ。
で、もう花音がいるので、スマイレージやしゅごキャラからは無い。
佐保ちゃんも残念ながら無いだろうな。

いろりんを入れるとまぁながさみしがる。
まぁなを入れるといろりんがさみしがる。
フクちゃんか、りっちゃんかな。

…ああすみません。エッグに興味ない人を置き去りにして。

個人的には最後の1人はNGP関連からどうぞ、って感じです。
向こうも手詰まりな空気だし。
いきなり韓国メンが入るよりは、受け入れやすいのでは?

…あ、その可能性があったか。なら愛子で。

ところで元エッグで、ポッシボーのかえぴょんこと大瀬楓が、大学受験の為にポッシを卒業するとの発表がありました。
私がエッグを全員覚えた頃には、ポッシはハロを卒業してたので、がっしりした体格の子…というくらいしかないんで、取り上げるのも申し訳ないんですが。

人生、色々あるな色々ね。

えっ、まさか、サプライズではしもんがミニモニ。入り?



fc2-09000604-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そうなるとももこがリトラ?

ひとコマの感想

花音ちゃんをかたつむりにしたのは左右の目玉が上下に動いてるからでしょうか?


>新ミニモニ。にリンリンが入りましたね。

インターネットのニュースを見て、そのことよりも、こうやってヘッドラインの中に加わったことにビックリしました。

>リンリンがリーダーということでベリキューは無いんじゃないでしょうか。

そういう読みをひっくり返すのが脳ミソ干物事務所の恐ろしいところです。

つぐながクンの感想
>失礼な!あたしの方が小さいよ

おお、見事に川柳にってそんな話で無くて、その後、まいみちゃん、クマちゃんによるハロプロ版、ゴモラVSレッドキングの大怪獣バトルが勃発したのでしょうか?で、戦いが終わった後、浴室で

「くまいちゃん強いねぇ」
「まいみちゃんこそ」と、阿波踊り、タワシ洗い、潜望鏡、貝合わせをする二人を妄想しました。

足のサイズ(≒靴のサイズ)は顔の大きさとほぼ同じそう・・・。

>>KAIXAさん
かたつむりは梨沙子ですw

ミニモニ。がニュースになるんですから当時の影響力はさぞやですね。

>>さゆゆさん
顔でかいからや!
じゃないけど、そうするとマイマイとか足でかそうですね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
