FC2ブログ

友理音の監禁日記

こんばんわ。

久々に体重を量ったんですが。
四捨五入して80kgでした。
あれ、おかしいな。

こ、これがッ!これがッ、バオーリスキニガーデ…じゃなくて中年太りかッ!

ちょっと真剣に体を動かすことにしよう…。

ところで今、横のテレビで「モヤさま」やってるんですが。
この可愛い大江アナウンサーが!
ベリの青春バスガイドPVに出てるんですって?奥様?

学ラン萌えが無いので見てなかったわぁ。
私の行ってた高校は学ランだったけど、私服でもいいよって感じの緩さだったので、ずっとGパンやらTシャツやら。3年間通して、詰襟を数回しか着てない…。



仕事仲間に「PCが欲しいんだけど」って言われたんですね。
でも条件として「可能な限り安く」と。
そして「ネットはしたいけど、光とかの工事は家の都合でしたくない」って。
だからイーモバイル前提。

その人は初めてパソコンを触るので、余計な要素が無い方がいいかなと思い、ノートをお勧めしました。デスクトップで自作とか、あとあと自分がサポートしなければならないような状況は作りません。

でもどんな安いノートでも、6万台から。
それでも「高い」らしい。

うーん…。

从・ゥ・从<そうだ!イーモバイルだったら、安く買えるかも!

この手の話題に一番似合わなさそうなAAを使いつつ。探してみました。

で、これを買う。去年のビジネスエントリーノート。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=80009403/-/gid=UD01021200

イーモバ同時加入で、14,800円なら安い?

まあなんだかんだ言って、これから2年間、12万円以上の通信費を払わないとならないわけですから、それほど安くはない?

…いやいやいや!
安いだろ!
パソコンの値段じゃないだろ!

ああ、PCが何十万円もした高級品だった時代が懐かしい…。

ipodも欲しいと言うので、私が今使っているのを安く売りつけました。
そんな僕はグリーンのナノを買います。

ル*’ー’リ<うふふ

※おまけおしっこ絵

up090521.jpg


■ ■ ■

先月描いた漫画をアップします。

友理音の監禁日記

・現実と虚構の区別がつきます
・ソフトですがスカトロ描写があります
・これを読むことによって受ける心理的不快感は自己責任だと理解します
・私は18歳以上です

以上に同意なされる方のみ、ご覧ください。

こちらをクリック。

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「青春バスガイド」のPVは最初見たときは「腐○塾か!」と、ツッコんでしまいましたが、大江さんのバスガイドにもですがBerryzメンバーのにもやられてしまいました。しかし、雅ちゃんの学ラン姿はBLの受けっぽかったですね…。で、攻めが桃子、いや、愛ちゃんも捨てがたいし、意外なとこできっかちゃんもイケるって、そんな話で無くて…。
おしっこ絵の感想現場が楽屋かステージで、その後の想像が違ってきますね。楽屋だったら、泣きながら床を拭いているでしょうし、ステージでしたら、お巡りさんに「裸で何が悪い!」と、毒づいてる絵を想像しました。
「監禁日記」の感想
モノクロで良かったです。カラーだったら10日はカレー食べられなかったでしょうね。余談ですが、主人公の女の子はお尻が大きいと、いう設定でしたが、そのせいで、彼女のモチーフであろうそのコを見るたび、お尻に目がいきます。

本も買いましたけども、改めて見ました。

ん、ネットの方が(ry)が甘いw
しかし友理音がうらやましい…友理音になら掘られてもいいよwww

>>KAIXAさん
友理音ちゃんはむしろカラーで描きたかった気もしますw
そこまで気力は無いですけど…

>>かず兄さん
本よりも相当(ry)ですよね
あのサイズに掘られたらしばらくトイレが辛そうです…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード