FC2ブログ

(447) スマイレージ

fc2-09000511-02.jpg

ただいまのえり。

北の国から戻ってまいりました。
久しぶりの℃-uteスタンディングライブでしたが、滝のように汗をかき、楽しめました。道民の方の参戦も多かった(?)のでしょうか?かなりの盛り上がりだったと思います。

翌日、飛行機を降りていそいそと新宿、娘。ライブの千秋楽へ。
前に見たのが初日だったので、なんか第1話と最終回を見た気分でしたが、ダブルアンコールもあり、いいラストだったと思います。

あれ?いつの間にガキさんがリーダーになったの?
と思いました。

個人的に「お客さんのみんなで歌って!」ってのが好き。
普段、大声で歌うことなんてめったにないですからね。
後ろに居た友人は「千の風になって」風に、声を張り上げていました。

土曜日の「JUMP」。
日曜は「青空~」「雨の降らない~」。

気分爽快です!

「青空~」と言えば…
リンリンの歌唱力は素晴らしいですね。
「ハロプロにはもったいない」なんて言いません。
むしろどんどんその多彩なスキルを見せて頂きたい。

ぶっちゃけまのちんよりピアノも歌も上手(ry

あとですね。

スマイレージ
S/mileage

入力しにくい上に検索トップでホテルが来る名前にイラつきましたが。

略称はどうしましょうか。
簡単に「スマ」かな。
きっと秋ツアーのオープニングアクト(OPA)をやるんでしょうから、そのあたりには何らかの略称が定着していることでしょう。

OPAで出る、ってことは握手会ありか!
できれば「佐保ちゃんの正拳突きを受ける会」がいいんですけど。

…あ、…居ないんだっけ。

じゃあ「あやちょの捨て犬と握手」で。



fc2-09000511-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

℃-uteコン遠征お疲れ様でした。こちらは9月6日までおあずけです。
レコーダーの上に乗っている℃-uteバスはりかやさんが作られたんですか?自分もヲタ友と一緒にボディー違い(西鉄のはかた号ベース)の℃-uteバスを作ったのでメッチャ気になります。

うちは年中5月病です。ため息はついてませんがw

ま、りさこは、いい感じにおっぱいが揺れてるんで、今以上にならなければOKですw

>>ザー(ryさん
これはガンプラ好きなうちの兄が作った物です
私自身は模型関係、不器用で全然駄目でしてw

>>かず兄さん
おっぱいが目立たなくなるほど幅が増えないことを祈りますw

弾丸ツアーおつかれさまでした。私は日程の関係で℃-uteは不参加を余儀なくされたので、うらやましいかぎりです、

>「お客さんのみんなで歌って」
普段大声で歌うことなんてめったにないですからね。

これはスッキリしますよね、なんというか、きれいな意味でメンバーとひとつになれるというか、一体感を感じますね。

つぐながクンの感想

これが植田まさし作品なら、ちさとがつんくpの首根っこ掴んで「よけいなこというんじゃないよ!」と、言ってゲンコツの雨でしたね(笑)。しかしみんな容赦ないですね・・・。

追伸 このバスよく出来てますね。

>>KAIXAさん
コンサートは大声を出せる数少ない場所なので、それも楽しみですね
このバスは私作ではないので…w

>りかやさん
あの℃-uteバスはりかやさんのお兄様による作品だったんですね。あのラッピング部分はどうやって再現してるんだろう…。
自分たちが作ったやつの画像をメールで送っておきます。

>>ザー(ryの人
バスではないですがおそらくこういう工程を経て勢作したのかと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816718

>>ザー(ryさん
見させていただきました。
なるほどラッピングの部分がポイントですね。
通りすがりさんのリンク先のハルヒは素晴らしい…こういうのを見ると実車に乗りたくなりますw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード