FC2ブログ

(440) ストックホルム燃え尽き症候群

fc2-09000421-02.jpg


ボーノも出演予定だった、5月下旬のスウェーデン・ストックホルムの例のイベントが中止になったそうです。

-----スレより引用

<適当訳>

お客様へ

残念なことですが、Stockholm Japan Expo 2009は中止となりましたことをお知らせしなければなりません。
本件につきましてはいくつかの理由がございますが、世界経済の金融変動、他の祭典やコンサートとの厳しい競争、およびチケットの売れ行きが芳しくなかったことが挙げられます。
みなさまは、www.ticnet.seにてチケットの払い戻しを受けられるでしょう。この件に関する情報は、次週より我々のウェブサイト(www.japanexpo.se)にて告知されるでしょう。
今回のことにつきましてご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。Stockholm Japan Expoが近い将来、開催できることを望んでおります。
大変申し訳ございませんでした。

SJX チーム


-----スレより引用終わり

あらら…。

>チケットの売れ行きが芳しくなかったことが挙げられます

この辺がエサとなって、狼ではここぞとばかりにアンチボーノ派がせせら笑い叩きまくってますが、まあ当然のごとく彼女らのせいではない。今回主導は向こうの国なので、事務所も「あー…そうですか」状態でどうにもならない。
なによりもメンバーは心底残念でしょうね。単純に可哀想。
ヨーロッパで公演ができるチャンスが潰れたわけですから。

…さて、ということは欠席予定だったハロプロミーティングに来るのでしょうか?大変意地悪な言い方ですが、どんな顔をして…。

でも、学校行事がある梨沙子(と栞菜)以外、これでほぼフルメンバー揃うならヲタ的には嬉しいことなんですが…微妙な気分w



COMIC1合わせ新刊通販受付中です(24日まで)



fc2-09000421-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

1コマ目の舞美の後ろの人影に気がついてガクブルwwwwwwww

3コマ目で桃子だと判明wwwwwww

細かく描けてさすがですねwwwww

ダルシーワイズバッハ

みやびちゃんのアゴ擦り及びその表情があまりにも良すぎて生きる気力が湧いてきました。

舞美ちゃんのハツをパクパクパク♪

ハロプロミーティング、Buono!の3人急遽出演決定って公式にアナウンスありましたね。
しかも「※既に募集は締め切りとなっております」という一文付きでw

暴動起きそうだな、いろんな意味でw

>つぐながクン感想
桃子、それやっちゃぁ、だれでも殴りたくなっちゃうよ(爆
嬉しそうに背中を叩く桃子と、口から心臓飛び出しちゃった舞美の表情の対比が、ものすごくいい感じでツボにはまりましたw

SJX残念ですねぇ・・・
おそらく今回の出演ついでにいろんな企画も動いてたでしょうに(;´Д`)
ミーティングでなにかコメントあるんですかね?

4コマ目のコップ欲しいですw

>>さゆゆさん
1コマ目の影は最初無かったのですが、最後にホラー要素を加える為に思いつきで入れました。こういう細かいところを言われるとうれしいですね。

>>クルツさん
心臓のつもりで描いたんですが、心臓に見えないな~w
資料見てやらないと…

>>かず兄さん
あの3人の単推しファンは怒るでしょうね
ヤフオクできないイベントだけに

>>まとめさん
ミーティングでは中止の件は全く触れないと思いますよ
他のイベやコンサでは言うかもしれませんね

>コップ
マジックで白いコップに自分で描けばいいのではw

ストックホルムのイベント残念でしたね。まぁ、売れ行きが悪かったのならしょうがないですね。余談ですが、ストックホルムと聞くと、「元祖でぶや」でやたら石塚さんが口にしていた地名でした。

つぐながクンの感想
口から心臓とはまた古典的な・・・。しかし、顔はタレントの商売道具なんですから、あそこまでボコらなくても・・・。

>>KAIXAさん
どっちかというとスポンサー企業が不況で手を引いた感はありますね
エキスポなんて文化事業みたいなものですから、金が無ければ最初に切られてしまうセクションではあります。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード