(434) 彼岸真っ最中

fc2-09000318-02.jpg

おつこんばんえりな。

COMIC1の原稿締め切りまで1ヶ月切りました。
現在、うんこしっこ漫画のプロットを考えている最中です。
知人に頂いたマンガ版「家畜人ヤプー」からかなり影響を受けそうで。
でも受けたことを表現できるような漫画力など、蚊ほども無いわよ。クスン。

4コママンガに出してない話題が大量にあります。

やじかのんの映画。
韓国オーディション。
ボーノのすえーでん。
新しく入って来ているエッグたち。

などなど。

とりあえずまのちんのゴリ推しっぷり状態が最近お気に入りです。
もしかしたらまのちん、万が一にも売れるかもしれないよ!
世の中何が起きるかわからないよ!

水曜日は色々テレビが見るもの多くて好きです。

ヘキサゴン~ベストハウス~レッドカーペット~シルシルミシル

…とPCに向かいながらテレビかじりつきの生活です。

ああ、むちゃぶりが最終回かー。予約予約←HDレコーダーを入手した
初期の頃が一番よかったな。

さてあらびき団も終わったし寝よう。



通販の件でお詫びです!

メール受信でちょっとトラブリました。

日曜深夜、月曜あたりの早めに申し込まれた方で、まだこちらの返信が届いてない方がおられると思います。木曜日夜半までには、こちらから受注確認の返信を必ずいたしますので、もうしばらくお待ちください。



fc2-09000318-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

この展開はおもしろすぎますww
鴨苺の共闘が続かなさそうな点も含めてw

つぐながクンの感想
ゆうかりん、Tシャツやジャージでもわかる豊かなふくらみですね。そういえば、この時期女子アナがニットのセーターやスエット着てるのは視聴者サービスなんですかね?

意外と弱いかにょんワロス

真野は舞美や桃子の前じゃ大人しかったのにもう芸能界ズレ?
ゴリ推しされて調子に乗ってんのかな?

真野ちゃんつええ^^

>>まとめさん
鴨苺二人ユニットが見てみたいですw

>>KAIXAさん
これから薄着になって行く今の季節。期待感を持たせているんじゃないでしょうか。

>>主任さん
かにょんは戦闘員ではないですからねw

>>あ さん
まのちんはもともと気の強い子みたいですよ
というか気が弱い子が芸能界に飛び込もうとは思わないか

>>さゆゆさん
主人公を食い始めるまのちんの活躍をご期待ください
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード