ボーノとハピスタ

fc2-09000215-01.jpg


生ぬるい風の吹く、バレンタインキッスシーズン。

土曜日は日本青年館のボーノへ。
生バンドはやっぱいいですね。
ファミリー席を取ってしまったのが悔やまれる。1階でジャンプしたかった。
つーか…

今日だけ「じゃなきゃもったいない!」追加とか…。
やっぱり土日両方行けばよかったぁぁぁ!

早くも次回開催が楽しみなユニットです。
スケジュールが難しいと思いますが…。

今日日曜は、原宿へ。
初めてハピスタライブに行ってきました。
まぁのっちと、小倉ちゃんしか知らないんですけどね。

会場のFABは、小さなライブハウス。キャパ400だと。
完全スタンディング、ヲタそこそこ満員電車状態。
盛り上がる曲ではダイブが始まるくらい。

今回は「LOVE」というテーマに沿った様々な曲を歌っていました。
クリィミーマミの「LOVEさりげなく」やマクロスの「0-G Love」とか懐かしすぎるぅ。ハロプロは10曲位かな。

小倉ちゃんはもともとロリ声なんですが、それをさらに裏声?で無茶な曲を歌ったものだから、最後の挨拶で声が出せなくなってました。夜公演大丈夫だったのだろうか…。

こちらの次回開催は5月6日ということで。
頭の中にメモっておこう。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回は3人とも脚乗っけて煽りまくりで衣装のよさもあってエロカッコヨサがすごかったですね~!
早くDVD&次回を!
次回は早くても夏辺りなんですかね。
また事務所の殺人的スケジュールが待ち構えてそうですが(^^;

ハピスタ昼いらっしゃってたんですねw
裏声なのは初音ミクだったんですけど、夜は0-GLOVEなかったそうですよ・・・。

>>まとめさん
ベリキューの二人がいますから物理的に難しいですよね
8月末から9月にかけて、もしくは11月末とか?

>>ボウズさん
いたんですかw
ああ、やっぱり歌えなくなったんですね~
そりゃあの声は無茶だw

まずはBouno!コンとハピスタ参加おつかれさまでした。このブログや娘。楽宴の提示版を見てますと、かなり盛り上がったようですね。今度はDVD一般発売してほしいですし、全国ツアーやってほしいです。それにしてもいろいろやってますねぇ。

追伸
第二回ネタ募集に備えていろいろ考えてましたが、「ある募集」を読み返してみますと、条件(登場キャラはベリキュー/エッグ/まのえり)に引っかかるものがあり、再び練り直していますが、このまま闇に葬るのも、もったいないですので、この場をお借りして発表を。

1、みやびちゃんの高見沢先生(Bouno!がトリビュートアルバムに参加するので)のコスプレに欲情し、マーライオンのようなよだれと滝のような(潮50%)うれションをする、さゆ姫、のっち、愛ちゃん。

2、夏焼家の浴室、みやびちゃんが湯船に浸かっていると、「入るよー」と、愛ちゃんがスッポンポンにローション、ぺ二バン「EXゴモラ」バイブレーター「機龍」を入れた洗面器を抱えて入室。
みやび「高橋さんどうしたんですか!?」湯船に入り、
愛「四月から新体制になるから、スキンシップで結束を強めようと思って、メンバーの家を一軒、一軒回ってるのー」と、とんねるずの「雨の西麻布」か!とツッコむところだが、先輩なので、「はーそうですか・・・」としか返せないみやびだが、その一方で、思いのほかパンチがある愛ちゃんのハダカを見て、ナツメノリュウがビンビンになってしまう。すると、手際よくローションを混ぜ終え、全身に浸した愛ちゃんが「みやびちゃん背中流したげるからおいで」と、遠慮するみやびの手を引っ張り、持参したスケベイスに座らせて、泡踊りやタワシ洗いなど、「いったいどこで覚えたんだ!」と、言いたくなるテクニックでみやびを恍惚の世界に導いていく様子をネットで見て「カメラ仕掛けといて良かった~」と朝青龍のようなガッツポーズをとるハダカのももこの胸をわしづかみにする、ビオランテをギンギンにした真っ裸のクマちゃんのグリーンモンスを指でいじる全裸のまいみちゃんのアストロモンスを舐めまわすオールヌードのかんな。

3、昨夜の愛ちゃんとみやびの情事を見て、「素晴らしき百合の会」を結成し、つんくpにテーマ曲を依頼して、「はったおすぞテメー」と言われるかんな。

4、ギターの練習中に高見沢先生が憑依して、ものすごいプレーを披露し、視察に来ていたつんくpに「いつの間にそんなん覚えたんや」と言われ、「誰にものを言ってるんだ?あとマージャンの負け分いつ払うんだテメー」と、肩に手を回し、ほっぺを拳でグリグリするみやび。ももこでも血の気が引く行為にベリーメンはびびるが、キャプテンが冷静に手鏡を渡すと、「なんじゃこりゃー」と絶叫!若手スタッフが「つんくさん大変です高見沢さんが倒れました!」と、スタジオに飛び込む。
どうでしようか?

3が使えるかな~
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード