

(431) にーがーつー

日曜日ざんす。
今日は横アリの夜公演参戦。
久しぶりに東海道新幹線に乗って行きます。隣駅ですがw

先日、親戚夫婦が来て、家族交えて酒盛りになりました。
あまり交流が無いのですが、私のいとこ達の半分以上はすでに結婚したようです。色々と生活が苦しいようで、私の気楽な生活は恵まれているんだなあと思ったり。

で、盛り上がりがてらに家にあるWiiを初めて触りました。
1年以上前からあるのですが、母しかほとんど使っていないゲーム機。
スキーやらテニスやらで熱中。
もう70歳になる母に、全く勝てない。どんだけやりこんでるんだw
「バランス年齢」が30代なのがすごいなー。

ボタン操作ではなく体感操作にしたところが任天堂の勝因ですね。
このハードは売れるわー。



これコラだよね?www
いやラーメンの量がマジなのは知ってるけどw

fc2-09000201-01.jpg
fc2-09000201-02.jpg



つぐながクン(431) ※クリックで拡大

fc2-09000131-01(431).jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>写真
こういうキャラで売っていくのもありのような気もw

>431
タイトルがシンプルだ!Σ(゚д゚ノ;)ノ
チケット制便利w
ハロ内で高値取引されそうな気もしますがw

それじゃ私も新横浜に行ってきます!

>これコラだよねの感想

もし、事実ならまのえりちゃbんギャ○曽根超えてますよ。しかし、あれだけのラーメンどうやって作るのでしょうか?

>つぐながクンの感想

>大丈夫!ゲスト召還魔法のチケットを本社から貰ってるから!

ポ○モンや私が最近ハマッてる「ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO」じゃあるまいし・・・いやー、ゴモラをはじめ、エレキング、ゼットンといろいろ怪獣が出てくるんだわって、そんな話ではなく・・・。

>じゃあ人気メンと雑魚メンをうまく抱き合わせして・・・

まのえりちゃん言うようになったねぇ・・・。と、なると人気メンは、ま、いやここからは私の胸の中にしまっておきましょう(笑)。

>ザーの人さんへ
その箸は我々、「素晴らしきまのえりちゃんの美しさを称える会」がスタッフから、快く、あくまでも快く譲っていただきました。

余談ですけど、今日発売の「週刊プレイボーイ」にまのえりちゃんの水着写真が掲載されてました。くびれ以外はつぐながクンに描いてあったとおりのボディラインでした。りかやさんの想像力はすごいです。

お土産話楽しみにしています。いってらっしゃいませ。

あれだけの量のラーメンは真野ちゃん一人じゃ食べきれないでしょう。残りはスタッフが食べてるはず…間接キッス目的でwええ自分だったらそうしますよwww
真野ちゃんのコンサート行ってみたいですねえ。こっちでは4月4日に真野ちゃんのイベントがあるようなのでそれに行ければ…。

>>まとめさん
まあゲスト人気で人を呼ぶのも当人にとっては微妙な気もしますがw

>>KAIXAさん
ラーメン二郎はあんなもんですよ
トッピングの野菜(というかほとんどもやし)が無料なので
こういう無謀なコトが可能です

>>ザー(ryさん
いやそもそもこの組み合わせがコラじゃないのかなぁ…と
というかこのブログ真野ちゃんの話題増えましたねw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
