スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(430) 毎度おなじみつぐながクンです

雨!雨!
一日中、冷たい雨!
くそ、舞美め!

これからタモリ倶楽部スペシャルが始まるのでざくっと。

・ハロコンのグッズが発表されました。

写真ばっかりー、トレ物ばっかりー。
ほらみろ原価の高いパンフレットは出ないじゃないか…。
エッグの写真だけ買おうかな。

・元ののたんこと辻さんがブログ開始。

(事務所は違うが)石黒路線に向いつつあるのでしょうか。

・3/30 きらレボライブ

名古屋のみって、おい。しかも平日だけとか。
でも行きたいですねー、これでミルキーも終わりかぁ。

・房総バスツアーのしおりが届きました。

わくわく。
場所は詳しく書いてないですが、安房鴨川っぽいですね。

おっと、タモリ倶楽部のケツ振りが始まった。ではでは。



fc2-09000127-01(430).jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>くそ、舞美め!
マノちゃんのせいかも?

愛理とお風呂に入れるのもツイてると言えますよね♪

鈴木プロはこーいったメンタルの弱さが魅力のひとつだったりもするのです。

とか言ってw


娘とはグループショットしかないのに、プロとの2ショットは持ってたりする亨ファンなわたくし。
バスツアーでお会いできたりするとちょっとうれしいかも、です。

初めまして。 実は、結構前からりかやさんの4コマを楽しみに遊びに来ていました(笑)
自分も、房総バスツアーには参加します。 今回のバスツアーが初参加だったりしてるんですけどね(笑) 楽しみたいと思っております。

やっぱり、愛理ちゃんと亨パパは私生活でも仲良かったりするんでしょうねぇ。 テレビとかラジオでもパパの事喋ったりしていますし。

>これからタモリ倶楽部

長いこと見てないですね。「空耳アワー」のスペシャルで矢口さんが「チ○コすごい」というネタが好きと、言ったとき「アイドルがいいのかよ?」と思いました。あと、半田健人さんの地位を確立させた番組としても知られてますね。

>写真ばっかりー、トレ物ばっかりー。

グッズ売り場でイライラする原因がこれの購入者ですね。急いでるときににとんでもない枚数をオーダーする人がいますが、正直殺意が沸いてきます。

>つぐながクンの感想

>今日のツキっぷりやばいなオレ近々死ぬんじゃないかぁ?

言霊というのがあって、そういうこと言ってますと、ホントにそうなるから言わないほうがいいですよ。

>かず兄さんへ
オスとしては正しいですが、自分の娘の裸でギンギンになるのは人としてどうなのでしょう?あ、でもこの世界のあいりはそれを見て、その晩寝室で・・・。

4コマ目の愛理のハダカがうち好みなので大変嬉しいですw

愛理パパのコマから見えていない部分がもしかしたら大変なことになってやしないかと
心配していますw

>>さゆゆさん
あの2人が揃うと基本的に雨になるようですね
愛理と入って最後のツキを使い果たしたかも

>>すーじーさん
メンタル弱い割りになんだかんだ言ってそれなりにいい成績を残すのがすごいと思います
ツアーでお会い…顔わからないと思いますが、マンガの中の似顔絵どおりですw

>>ヤーヨさん
はじめまして。バスツアー楽しみですね。私はFCツアー参加は娘のハワイ以来、バス旅行は初です。8ショットに今から緊張してます。

>>KAIXAさん
それより売り場に立ってから悩むのをやめて欲しいです。しかしハロショでも「どんだけ買うんだよ!」ってツッコミ入れたくなる人いますよねえ…。

>>かず兄さん
パパは昔からあいりの裸を見慣れているので大丈夫ですw
あいりも弟のチンコを見慣れているので気にしないと思いますw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。