FC2ブログ

(415) パジャマパーティ

fc2-09000109-02.jpg


デスノート面白っ
映画館で見たけど、やっぱ面白っ

来週のLの話、期待中です。
見に行こうと思ってて、結局見てないので。
映画館って、どうも億劫です。
去年見たのってポニョだけだし。

私もお話を創るので、その分、貪欲に他者の創作物を吸収しなきゃな。
そういう風に思うのです。
でもあんまりそっちに時間掛けると、描く時間も無くなるし。

うむぅ。

あっ、50万アクセスありがとうございます。
別に何も企画無いですけど(汗



上のサークルカットっぽいカット。

HARUコミ申し込みました。
ということでプッチパーティ3出ます。

新刊は「つぐながクン」の2巻です。
明日から珍しくガチ3連休なので、早速製作に取り掛かりまのえりな。

今回は長い話を描き下ろすのではなく、短い実験的なモノを散りばめたい。
幾つかのネームを見ながら考え中です。



fc2-09000109-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もりかやさんの作品を楽しみにしています、
また残り2話?の小説も楽しみにしてます。

50万ヒットおめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますです。
って、まのえりちゃんキタ!!時代は真野ちゃんですからね!もう主役交代してもいいくらいですよww

と、振込みしてからそのままになっていましたが、早くも本日例のもの届きました!連絡遅れて申し訳ないですm(_ _)m
それにしても、イラモ合作まで真野ちゃんとはwあの真野ちゃんは可愛くて良かったです!最初りかやさんとわからなかったぐらいwwwそれにしても、無茶なことやりましたよね~w合作とかさぞかし大変だったことでしょうに。見ていてなかなか面白かったです!お疲れ様でした。
それに、注文書に密かに書かれたももくまいちょーと真野ちんもありがとうございます!こういう細かい心遣いはすっごく嬉しいです。年賀状と一緒に大事に保管させていただきますw
って、最近僕が密かに真野ちゃんに嵌っているってまさかバレてます?ww

我が家にもお届けモノが到着していました。
今回は過去作品(になるのですか?)を注文しましたけど、笑いあり感動ありで、とてもおおもしろかったです。
初めての注文だったのですが、次のときはもっと他の本も注文してみたいと思いました。
うちの注文書に書いてあったももこ・まいみ・かんなもかわいかったです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

しかしなぜかんなは、その話題はお気に召さないのだろう…?w

>>ファンさん
明けましておめでとうございます。
小説…ハハハ…
残り2ホールありましたねえ…
栞菜が貫通した時点で力尽きた感じもあります。

>>わぐさん
ありがとうございます。100万までなんとかやります(汗

あの真野ちゃんは長編用真野ちゃんです。
劇場版999の鉄郎みたいなものです。

 >僕が密かに真野ちゃんに嵌っているってまさかバレてます
 
 ブログ見たらわかりますがw
 
>>かず兄さん
「かんなのおふろ」は一昨年のものですね
本という媒体は何年経っても気軽に読めるのがいいと思いますよ。
ネットだとサイトが消えてたりしますからね。
次の通販は3月半ばです、よろしくお願いします。

かんなはエッグで1人抜擢されたので、色々元仲間と軋轢があるのかも…

つぐながクンの感想
おお、まのえりちゃんだ。それにしてもかんなはどうしてエッグのときのことを話したがらないのでしょうか?仲間との軋轢だけではないのかも、まるでオダギリ・ジョー氏だ。

>劇場版999の鉄郎みたいなもんです。

テレビだとあのままでいいのですけど、お金とるからには多少美化しませんといけませんからね(笑)。
最後に50万ヒットおめでとうございます。

>>KAIXAさん
かんなのエッグストーリーは一度描いてみたいものですね
考えてみます
 >最後に50万ヒットおめでとうございます
ありがとうございます、今後もよろしくお願いします
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード