スポンサーサイト


(413) グルグルJUMP

ういっす。
昨日今日ワンダコンでした。

3日夜は2列真ん中、4日朝はファミリー席で見てきました。
前者は純粋にコンサートを楽しみ、後者はエッグやひな壇をチェックという感じです。
ひな壇はメンバーの素が出るので面白い。
桃子みたいに終始気を抜かない子もいますけど…。

エッグ評。

・佐保ちゃんの株は買っておいたほうがいいと思う、上がる
・ぁぉ練習参加してなかったのかぁぉ
・タケちゃんリゾナントショボテラワロス
・えんなちゃん生気無いよぉ誰か助けてあげて励ましてあげて
・明日菜痩せろ

セットリストも私的には8割がた良いです。
グルグル好き。

次のライブは横アリまでお休みっつぃーです。



fc2-09000104-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

グルグルJUMPと舞美の合わなさは異常ww

あけましてグルグルw

あけましておめでとうございますm(__)m
&コミケお疲れ様でした。ドガドガも無事手に入れられたようでよかったです。
いろいろお話したいこともあったはずなんですけど
いざお会いしたらコミケの雰囲気のせいもあってかそそくさと退散してしまいました…

>413
こりゃ確かに捕まるわww

ワンダ紺、私は3日の朝に行ってきました。
新人公演もどこ見ていいか困る人数でしたが
ワンダ紺はさらに凄かったです(^^;楽しかった~

■イラモニ本の感想
はままつさん:SCEかわいい。全裸みやより愛理のパンチラの方がえろいかもw
JETさん:今回も誌面から吹き出てくるパワーに圧倒されました
kmajoさん:おはぎw
ペド水彩さん:ゴクウwwてことはジャケットの下ははだ(ry
粗品さん:ふたりはSM読みたい!
若草さん:愛理かっけええええ!32ページの岡井ちゃんがすげーそれっぽくっていい
合作:予想以上にすごかったです!オチも絶妙の間でw
というかこれはホントスタッフさんを信用してないと出来ない企画だなーと…
カッパさんのまぁさマジイケメン&清紀水汗&ボーボーさんのスタンドかっけー!
山田♂太郎さん:nksk。・゚・(ノД`)・゚・。
りかやさん:まさか主役がヤツとはwwなんとオフェンシブな(^^;
そしてネタてんこ盛りのラテ欄がすごすぎです。DAWAは知人にめちゃくちゃ受けてました。

■ツグえもんの感想
こちらもネタが多すぎて(^^;(ノンブルまで凝ってるし…)
アルティマファイバータオル欲しいですw
18ページの「くうだらない!」のドラっぷりがいいですね。

他の本でもナッキーのいじられキャラっぷりが目立っていたような~(^^;

長文失礼いたしましたm(__)m
合作という事も有り個々の方のところに感想を書くのも難しくて
こちらにまとめて書かせていただきました。
これからもみなさんの楽しい作品を期待しております。

>>まとめ買いの人様

描かねえよ!!(w>ふたりはSM

…じゃなくて、感想ありがとうございます。
ロマンティックにバイオレンスなら描くかもしれませんが
それはまた別のおはなし………

つぐながクンの感想

>「グルグルJUMPを踊りながらコンビニに行く」

そんな恥ずかしい振り付けの曲がまだあったのですか・・・。罰ゲームで思い出すのば、「仮面ライダーキバ」に出てくるルークという敵キャラは、自分で決めたひとり遊びが好きで、成功すると自分へのごほうびにパフェを。失敗すると罰として、ぶち切った電線を握って感電して気絶する。律儀なのかアホなのかわからない怪人です。次回、恥ずかしい罰ゲームをやらされるのは、ももこ、愛理、どっちですか?私はキャラ的に愛理だと思いますが(笑)。

>描かねえよ!!(w>ふたりはSM
ションナ(w

タイトルの右のラの人って誰ですか?

>>ボウズさん
从・ゥ・从<バカダンスって言うな

>>まとめさん
コミケではわざわざ声をかけてくださってありがとうございます。
HARUコミあたりなんかだとヒマなので、長く喋れるかとw

ご感想もありがとうございます
長文大歓迎ですよ~大変励みになります
オフェンシブなアイツ主演を気に入ってくれて嬉しいです

>>KAIXAさん
グルグルは娘の秋ツアーの曲です
CD未収録なので、コンサかDVDでしか見られないですね

>>主任さん
ラッキーオーラの「ラ」です
…いや適当に描きすぎたか

グルジャンは今度のアルバム収録予定ですよ
しかし娘。コンではショートだったのにハロコンでフルとか

ホント、やめてほしい

ああ、やっとアルバム出すんだw
そろそろツアーがきつくなってきたからなあ…

>秋ツアーの曲です

そうだったのですか?まったく記憶がありません。

どうも、かーなーり遅れましたが1月25日にワンダコンに行ってきました。「グルグルJUMP」はあのダンスで「電王のデネブ(そういうキャラがいるのです)みたいなダンスするなあ」と感じたのを思い出しました。それより驚いたことが三つありました。ひとつは「FOEVERLOVE」で、露出がゼロにもかかわらず、エロいダンス、二つは「Mr MoonLight~恋のビッグバンド」で愛ちゃんが口説いていた子が可愛かったので「誰だろ?エッグの子か?」と、思ってたら、前の席の女性が「ちさとー」と、呼びました、えっ!あれ千聖なの!?あんなにおっかなかった子が、おっぱいも大きくなったとのことですし、女の子の成長は怖いです。三つめは雅ちゃんの色気がグンとアップしてましたね。これで、ウインクができて、胸がきっかちゃん、ウエストがさぁや、ヒップがももこ、脚がちなみちゃん並になったら、敵なしですね。神様はうまくバランス取ってくれます(笑)。

>>KAIXAさん
天は二物を与えずというものですね
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
