スポンサーサイト


(412) 謹賀新年

fc2-09000102-02.jpg


2009年、新年明けましておめでとうございます。

あらもう2日か…、いや3日になりそうな時間。

今年も当ブログをよろしくお願いします。
上の絵は新年イラモ合作に描いたやぐっちゃんです。
こりゃ難しい…。

もう仕事を始めてるのであまり正月という気分はありません。
テレビの特番ラッシュを見てるとお正月な感じですが。
色々やることがあるような無いような。
生暖かく忙しいです。

とにかく明日のワンダコンは忘れないようにしようw



臨時通販受付中です(5日まで)



fc2-09000102-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
ゲロはトイレで吐かないと排水溝つまりますよ

しかし新年一発目の4コマとは思えないですねw

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
っと、年賀状ありがとうございました!いや、マジでびっくりしましたよw
覚えがある名前だけど誰だったかな?と後ろを見ると・・・一目でわかりましたw
絵師さんからの年賀状とか初めてだったし、某スレに上げていた年賀状画像等見て、実は欲しいなぁとか思っていたからなおさら嬉しかったですwありがとうございました!

四日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
昨年は10の現場に参加しましたが、Berryz単独コン、Milkywayコン、なっち、あややコンに参加できませんでしたが、美勇伝ファイナルやベリキュー合同コンや、ミキティ、まのえりちゃんのイベントに参加できましたから、プラマイゼロな一年でした。今年はいくつ参加できるかわかりませんが(早くもワンダコン不参加)、いけるところは全部行ければと、思っております。そして、昨年はかなわなかった、ハローメンバーの「ウルトラマン」「仮面ライダー」「スーパー戦隊」出演の夢が叶うといいなと、願っています。

つぐながクンの感想

>ウニウニ!カンパチカンパチ! おせち!もちもち!

昭和30年代の子供みたい。

>落ち着きなさい

まいみちゃんだんだんおかあさんと化してます・・・。

>わは わはは

おお、ももこのストリップ。考えたらももこの裸久しぶり、ちょっとしたお年玉ですね。
凝視してるなっきぃ、こんな人になつちゃダメですよ。かんなの視線をたどると、ももこのマンモスフラワー(ベムスターともいいますが)。目が点になってますが、よほどすごい形なのでしょうか?

>新年一発目の四コマとは思えないですねw

この調子で今年も品性下劣を極めてください。

>>主任さん
あけましておめでとうございます
ももこゲロで始まる良い年です

>>わぐさん
あけましておめでとうございます
年賀状喜んで頂いて光栄です
くまいちょーをメインに描けば良かったかな…

>>KAIXAさん
あけましておめでとうございます
マンモスフラワーって表現、いやらしいですねw
今年も下ネタ大目で参ります
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
