スポンサーサイト


(408) ぬるぬるかんな

だんだんテレビが年末体制になってきてスペシャルばっかで…
ツマランなんて言いません、これはこれで楽しいです。



ふとオリジナルのマンガを描いてみようかななと。
いや商業雑誌投稿ではなくて、同人で創作ジャンルですね。
…ああ、もちろんエロなんですがw

いますぐ云々の話でなくてですね。

コミケの次のイベントは3月のHARUシティ。
ここでは「つぐながクン」の2巻を出せればな、と思ってます。
(印刷代という…経済的な問題がネックですが)

その後って、夏コミまで当然無いので、その間に気分転換としてコミケ以外のイベントにたまには出ようかなーと。

3月のイベの原稿は1~2月にやってるので、手が空くのは3月~4月半ば。

そうすると4月上旬のサンクリか、下旬のCOMIC1。
後者は行ったこと無いので、そっちにしてみようかなーと。
要するにぶっちゃけCレヴォだよね?w

参加ジャンルとしては男性向け創作ですが、たぶん出てくるキャラクターの絵はどこかで見たことある十数人の女の子達だと思います。(もちろん某アイドルグループを知らなくても関係ない漫画にしますが)

手塚治虫先生のスターシステムみたいに……とか言って(小声)。

でも内容はおしっことかおむつとかおもらしとか…(もっと小声)。



fc2-08001217-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

舞美ちゃんはこの後栞菜をどうするんだろう

これは酷いwww酷すぎるwwww

どうやったらこんなアイデア思いつくんですかww

あー俺も女子中学生にバイブ突っ込みてぇー

敗者は勝者に高級焼肉ごちそう

>だんだんテレビが年末体制になってきて

その特番のあおりを受けて、「おは4」がたった10分弱しか見られませんでした。もっとも、「ケメコデラックス」という、思わぬ掘り出しモノに出会いましたが(でも次回で最終回)。余談ですけど、根本美緒さんを見てると千奈美ちゃんを思い出すのはなぜですかね?

>でも内容はおしっことかおむつとかおもらしとか

まぁ、AVでもなんとか見られるのが聖水ですしね。これが固形物だと、かなりの抵抗があります(「撮影現場臭かったろうなぁ」とか、「こういうの経験したらどんな仕事もできるな」いう具合に)

>つぐながクンの感想

元ネタは私の地元名古屋が生んだ戦国武将、織田信長と豊臣秀吉の有名なエピソードですね。トロンとした目で小刻みに震えてバイブと取り出すかんながかわいいって、そんな話でなくて・・・。それにしても、かんなはどうやってあのイボイボバイブを手に入れたのでしょうか?

>このあと栞菜をどうするのだろう

私はそのあとえりかちゃんと何をするのかが気になります。

>あったまってるねぇ

まいみちゃんまだムラムラ、じゃなかった、ムカムカしてるなら、一緒に講○社と文○春○にカチコミに行って時間内に週刊○代と○春を絶滅させるゲームをしましょう。傘と消火器持って(笑)。タイムプレーのはじまりだ!

>>あいみさん
そういや今まで栞菜との絡みは無いですねw

>>kkさん
自分の中の内なる魂の声が叫ぶんです

>>主任さん
いや私はチンコがいいですけど

>>KAIXAさん
固形物は見るのはいいですが、現場は勘弁ですね。
かんなのバイブじゃなくて、まいみが隠していたのを使ったのでしょう。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
