さてひとやすみ

ういういどーも。

もう1日経ちましたが、イラモ本原稿を日曜日夜に入稿しました。
特にデータ上問題はなく、コミケを待つだけです。
執筆ご協力いただいた方々ありがとうございます。

さて特にやることも無くなって、心にぽっかりと空白が、むなしさが。
だからと言って、さあ新作だ小説だ、と頑張れるほど神でもないw

何か読んだり観たりして、精神的な充電をしたほうがいいかな…と思ってます。
創作って自分では気づかないことが多いですが、意外とメンタル面磨り減ってる気が。
油断すると欝なモードに入り込む、と。
ちょっとしばらく気を抜いて過ごしたいですね。

おやもうよろセンの時間か。

ちょ、矢島センセイ、「世界のカズオ」にしか見えません。

fc2-08001215-01.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

入稿完了おめでとうございます&ごゆっくり充電なさってください。
なんだかすごい話みたいでますます楽しみです。

お疲れさまでした
冬コミは行けそうにありません
りかやさんもう忘れてしまったかとおもいますが、
乗り鉄で郡山に来たとき言ってた東京ドライブはどうやら無理
そうです。

通販よろしくお願いします
楽しみにしてます

おつかれいな

読みたい

>>まとめさん
すごい話というほどでもw
いやただの下ネタオンパレードマンガですよ

>>主任さん
いえいえ覚えてますよ!連絡をしようと思ってました…残念ですね。
通販はコミケ後、すぐに受け付けます。
よろしくどうぞ。

>>バルタンさん

从 ´ ヮ`)<ありがとうっちゃ!

その昔とんねるずのギャグで「奥が深くてヒダがある」というゴールデンではギリギリのネタを思い出しました。

雑談の感想
まずはかなり遅れましたが、入稿完了おつかれさまでした。

なるほど、この前も話しましたけど、一見、自由な同人誌もけっこう規制とかあるのですね。それにしても線を入れる入れないでこうもちがうとは・・・。絵の世界は奥が深いですね。余談ですけど、かんな手術は早くしたほうがいいですよ。かぶったまんまですと、いろいろ苦労しますからって、そんな話でなくて・・・。

>まいみーの膣内を冒険する話なのね。

膣内で毛ジラミ型の怪獣と戦うのでしょうか?「ウルトラセブン」でそんな話があったような・・・。

>>KAIXAさん
同人誌界は参加者(執筆者)の右肩上がりの拡大に伴って、得られたものも多いですが失った要素もまた多いですね。
この辺の話は一晩かかるので略w
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード