

ヒッピースタイル

fc2-08001209-01.jpg


思い立ったので、締め切り間際連日ブログ更新をしてみます。
と言っても原稿近況以外書く事は無いのですが。

「俺は頑張ってんだぞー!」

という主張な感じで、ちょっとウザいかもー?みたいな?
でもブログ放置よりは「面白い」かなって、みたいな?

えー、とりあえず30分前に個人誌の原稿、31枚が完全に終わりました。

今回久し振りにアナログ原稿で描きました。
つまりPCを一切使わない漫画ってことです。
ゆえにセリフを写植として貼り込むのが時間かかって(で、締め切り変更して)しまったんですが、できあがった原稿を見て…、やっぱデジタルとは違いますね。感慨深いです。ズッシリきます。

今後の予定ですが、11日の午後6時までに

・イラモ本の表紙をデザイン仕上げる
・イラモ本の裏表紙を描いて描いて仕上げる。そして表紙入稿。
・個人誌の表紙、裏表紙を描いて仕上げる。そして入稿。

…本業の仕事はその隙間でちょこっとします。
いや余りにもちょこっとだと、収入がどんどん減っていくんだけどね(汗

それが終わったら、14日夕方までにイラモ原稿6ページ描きつつ、編集して入稿して、その後呑んで、私の冬コミは終わりです。

…いや終わってないけどね。
ま、この作業が終わったら、3月ごろ出す「つぐながクン2巻」の編集作業と、次回作をそろそろとりかかりたいと思っています。
こう、何と言うか、「これ描いたら、次はこれ描こう!」って思っていられる自分がとても幸せです。

読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。
貴方が楽しめると(私が)思うものを、これからも描いていきます。

…と、書いてるうちに今日も熊井ちゃんの時間だ。

「ヒッピースタイル」

…無意識に今、言ってしまった。さすが熊井ちゃん。

厚底、ロン毛、ベルボトム。

トレーナー、ハイソックス、ローヒール。

それは、もう、覚えた。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

執筆作業おつかれさまです。りかやさんだけではないですけど、すべての漫画家、いや、表現者はこうして命を削って作品に取り組んでおられるのを見ますと、アレこれ批評することにちょっと罪悪感を感じますね(中にはそうは思えない画風の先生もいますが)。「一ヶ月待って10ページぽっちかよ!」とか。

>アゴをみじかくしたみやびちゃん

なかなか特徴をとらえてかわいく描けてますよ。余談ですが、桃子の影であまり目立ちませんが、雅のカメラ目線も相当なものです。

批評されないのも悲しいですけどねw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
