FC2ブログ

ほらぁ!

さー寝るぞ。もう寝るぞ。

まぁ色々終わらなくて、結局締め切りを11日にしたんです。
日曜日に焼肉行って呑んだのがいけなかったな。

基本締め切りが14日なので、別に無理に伸ばしているわけじゃなくて、11日に入稿してもまだ割引のある早期入稿。
ただ個人誌作成をあまり延ばすと、イラモの原稿に取り掛かるのが遅くなるので、まずいなあと。

そう思いながら、写植を打ちつつ、きらきらアフロ見て。

よろセン。
…冒頭からお詫びのテロップ。

…ほらみろ。

個人の思想とか関係無しに、扱っちゃいけないものだったでしょ。

(ポイントとしては私もまた過敏に反応した人種のうちの1人だったですが)

くまいちゃんのヘプバーン、可愛い。
夢に出そう。

夢に出て。

夢でドゥアップ!

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

この世にムカついてる物が二つある。くだらんことを書くことしか能が無い週刊誌とファンをおちょくるア・ホ・なプロダクションだ

>夢に出そう

ぬぅうぁにィィィィィィィィーッ!ク、ク、クマちゃんのヘプバーン!それが見られないなんてテレビ愛知めェェェェェェェーッ!それでもこの前までならDVDという手もあったのですが、例のヒットラー騒動でそれも無いみたいですね。はぁー、なんということでしょう。

さて、余談ですが、「シンデレラ ザ ミュージカル」のDVD見ました。話的には「リボンの騎士」のほうが面白かったですが、メンバーのスキルは上がってますね。それにしても、同じモーニング娘。なのに、愛ちゃん、ガキさん、れいな、カメちゃんとさゆ姫、小春、ミッツィー、ジュンジュン、リンリンの扱いにかなりの差があるのがちょっとアレでしたね。

そうそう
よろセンのDVDが出ても、この回は欠番になりそうですね
録ってある人は消さないように
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード