パロスペシャルゥ

とりあえず隔日更新は頑張ろうの巻。

さっきイラモスレ見たらえらいにぎわってますね。
最近1日200レス以上行ってるんじゃない。どうしたんだ。
やっぱ雰囲気がいいと絵を上げやすいのだろうか。

考えてみると自分の描いた絵を匿名掲示板にうpするなんて、ずいぶん度胸のいることですよね。何言われるか分からないわけだし。
つまり今のムードは「今なら描ける」モードだと。
自信の無い人でも一歩踏み出せる空気だと。

そんな中うpした絵を置いておきます。
ゲキハロで「あーパロスペシャルかなー」と思ったシーン。
それがお題になってたので、作業の隙間に描いてみました。

トレス台&原稿用紙に向ってる最中に描いたので、めずらしくタブレットではなく普通にGペンで原稿用紙に。

fc2-08001201-01.jpg

ラフの段階では腕をちぎってたのですが、その残虐描写はラーメンマンVSブロッケンの十八番ですのでやめました。



原稿近況。

可もなく不可もなく。普通に予定通り進んでます。

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まさかここで「バロスペシャル」が見られるとは思いませんでした。ウオーズマンとの対戦前日、敵前逃亡しようとしたキン肉マンをラーメンマンが止めたシーンは感涙モノですね。

かなり遅れた余談ですけど、スピードが本格復帰しましたね。そうなるとベリキューともMフェアあたりで共演するのでしょうかね。島袋寛子さんあたりが「楽屋にあいさつに来てくれたんですけど、ちっちゃいころテレビの前で真似してましたって言われちゃいましたよー」と、言うところを妄想しました。だからなんなんだ?と、言われたらそれまでですが・・・。

>>KAIXAさん
私個人的にウォーズマンの素顔がトラウマです
あれは怖いわ

>SPEED
いや…普通にベリキューがMフェアに呼ばれない悪寒w
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード