(407) ゲキハロ!

ご無沙汰です。
別にコミケの原稿にかかりっきりで更新できなかった…という訳ではなく、なんやかんやでPCに向かうタイミングを失い、もう木曜日。

先日水曜日はその「なんやかんや」の一つであるBerryz工房のゲキハロに行って参りました。
ネタバレというほどのことは書いてないですが、一切の事情を知りたくない方は以下の文章を読み飛ばすことをお勧めします。







個人的な評価は5点満点で★4つ。全ゲキハロ中一番好きですね。

好きなタイプの劇でした。
ストーリー自体はさほど奥深い物ではないですが、うまいコントにしたてあげて笑いを着実に取り、最後はちょっとホロリ。
ベリだからこそ、の舞台だったと思います。℃-uteで、同じことをやるとちょっとキャラに合わない気が…。

登場人物も少なく、わかりやすい設定です。自然に最後まで楽しめて「?」と感じる部分が無かったですね。また、話の構成上、ところどころでライブシーンが入るのですが、その中でものすごく久し振りに聴けた大好きな曲をやってくれたので感激。

そして仙石みなみヲタは絶対行くべきですよ。

エッグからの出演、というからチョイ役かと思っていたら、とんでもない。ほとんど主演です。岡田さんもかなり活躍します。
…むしろある人を除いたベリメンの印象が薄いくらい(苦笑

あと背の低い中一の女の子が出演されているのですが、この子が結構可愛くて「劇団員にしてはレベルが高いな」と思ってたら、ハロプロ関係でした。

小倉唯
http://happy-style.cc/contents/yui.html

ハピスタ方面は興味なかったのですが、イイネ。
ちょっと食指が動きます。
ただし、この子見たさで劇場へ行っても、「お話の都合」で残念な思いをすることになりますのでファンの方(食いついた方)はご注意。

東京芸術劇場、とても綺麗で、椅子も広くグッド。
みなさんマナー良く千秋楽まで過ごし、次回も使えるようにしましょう。



fc2-08001119-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こないだの舞美Tシャツと今回のきっかの服のプリントは誤植ですよねw

勘違いしちゃったけどぁぉは良いおねえさんに恵まれているなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえばさんま師匠は「のんき君」のドラマ版でのんき君役でした。

まずはゲキハロ観劇おつかれさまでした。なかなかの出来だったようですね。DVDが出たら懐に余裕があったら購入しようと思います。

>仙石みなみヲタは絶対行くべきですよ。

彼女は音楽ガッタスのメンバーでもあるのですが、リーダーのよっすぃ~をはじめとする個性派ぞろいのせいか、どうも目立たない印象を受けますね。ひょっとしたら、Berryz新メンバーにホントになったりして。

>岡田さんもかなり活躍します。
美勇伝時代の人形劇でもハジけた芝居が印象深いので、これもDVDの楽しみにしたいですね。

>小倉唯さん

大人っぽくて、どことなく末永遥さんに感じが似てますね。きゅ、95年生まれ!?私にとってはついこの間ですよ・・・。

つぐながクンの感想

>きっかのA-CUPワンピース
まるで「心はロンリー気持ちは・・・」シリーズのような隠れギャグですね。このシリーズ好きなので再開してほしいです。共演はBouno!でって、そんな話でなくて。

>よしよし

ま、まいみちゃんの、まいみちゃんの、まいみちゃんのォォォォォォォーッ、ナマあしヒザまくらァァァァァァァーァッ!さぁや頼む!私と代われ!いや、代わってください!

いかんいかん、冷静にならなければ。余談ですが、「忘れたくない夏」の「最高級のエンジョイGIRLS」でのタップダンスのシーンのローアングルは犯罪一歩手前ですね。

見てきました!

まずはネタバレ予防ありがとうございます!
危うく前日に読むのを避けられましたm(__)m

で、今日(21日)公演を見てきました。
もーホント最高でした!
初の生ベリがお芝居ってのはちょっと残念だなー…と思って行ったら
あんなにコンサート仕立てが曲が多いとは!!
ストーリーも判りやすく特に悪人もいない幸せな雰囲気で終わるのもよかったし
(元帥はなんかDrスランプのノリだなぁと(^^;)
言葉遊びの面白い脚本でしたし昨日のよろセン!のネタが早速使われてたり小ネタもたくさんで。
仙石ちゃんは前回のエッグ新人公演でいいなーと思っていたので今回のメインだったのも非常に楽しめましたし。
DVDの発売が楽しみです。

>407
三者三様なかわいさがよいですね~(≧▽≦)
実際のさぁやの受験はどうなんでしょうね。
MilkyWayの今後も気になるところです。

さぁやうらやましいです

>>主任さん
あえて自分のテーマと反する物を着ると言うアンチテーゼで…
とか言って

>>非表示さん
いえいえ
携帯から見る前提で描いてなかったので(というか私が携帯でネット閲覧ってのが全然分からないので)どうも不都合を負わせてすみません

>>KAIXAさん
タップダンスシリーズは大好きです
前のわっきゃないの時も、DVDはそこばっかり見てましたわ
ローアングルで見ても見せパンですけどね…

>>まとめさん
Drスランプノリってのは上手い例えですねw
確かに昭和の匂いが漂ってました
ミルキーは今年で終わりかなぁ、勿体無いよなあ…

>>あいみさん
私なら顔の向き逆にしますなあ
お腹にうずめたい

貧乳腹筋コンビや!

健康優良マッスルパワーズであります
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード