FC2ブログ

(406) ピザーラお届け

土曜日はまのまのしてきました。

分かりやすく言えばマノ手を握ってきたと。
久し振りの会員限定のイベントです。現場って言うとコンサートや舞台ばかりで、こういうトーク主体のモノって行かなくて。

自分枠の2回目と友人枠の3回目に入場。3回目は2列だということで喜んでいたら、端っこの2列だったのでまた最前。ここ最近チケ運キテます。

司会の上々軍団と萩原姐さんのおかげで盛り上がっていいイベでした。
ホント大笑いした!やっぱお笑いの人がちゃんと回すといい雰囲気になる。
それと真野さん、頑張りやですね。
走り回って、ギャグやって、ライブやって、その後に握手会。
白い細い腕、柔らかいお手手。

「ありがとうございます」とニッコリ微笑み。

惚れてしまうやろぉぉぉ!

マイマイに「背が伸びて大きくなったねえ」と声をかける私。
親戚のおじさんか!
あ、それと例のキューティガールズ存続希望のハガキを出すと約束してしまったので、描かないとぉ。

その後いい気分で呑んでいたら、勢い余って℃-uteのバスツアーに参加することに決定しました。よし、これでブラザーの複合機を買う目は無くなった!

次は19日のゲキハロです。



fc2-08001116-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

(泣)

最近、4コマがサイズオーバーで読めません

相変わらずのこの流れ好きです。

私も惚れてまうやろォォォォォーッ(懐かしい)と、言ってみたい。

>土曜日はまのまのしてきました

うらやましい。名古屋には14日に来てくれたのですが、バイトの都合で断念しました。天はよほど私とまのえりちゃんを握手させたくないようです。もっともできたらできたで、「仲間由紀恵さんof中野美奈子アナに似てますね」とか、「朗読口調で『この世に嫌いなものが二つある糸コンニャクとア・ホ・な・ガキだ。ベリキュー』と、やってください」と、いったしょうもないことを言うか、ロクでもないこと頼みそうで、参加できなくて正解といえば正解ですが・・・。

>キューティーガールズ存続希望ハガキ

あいかわらずアップフロントはア・ホ・としかいいようのないことやりますね。そんなことだからバカな雑誌に「あややはM○T○K○からオーディオビジュアル女優デビューしたらどうだ」と、くだらんこと書かれて、門外漢に脳みそ干物だの脳みそゆでたまごだのと、言われるんですよ。まぁその門外漢って私ですけど(笑)。

つぐながクンの感想

>・・・ケンカ売ってるのでしゅか?

乱闘していても顔は攻撃しない、かんなとマイマイにプロを見ました。

>やめなさいっピザ注文してあげるから!
まいみちゃん「ママみたーい」それにしてもホントにDカップあったら、「めぞん一刻」の響子さん役イケるのに・・・。

>ドミノピザとピザハットどっちにしようか

まいみちゃん性格悪いなぁ・・・。余談ですが「PIZZA-LA」は名古屋にもありますのでCM見れるのが楽しみです。

>次は19日のゲキハロです
ひょっとして「Berryz工房vsBerryz工房」ですか?特撮っぽい作風をいかにして舞台で表現したのか?観覧記楽しみにしています。

℃-uteのバスツアーお気をつけていってらっしゃいませ。おみやげ話楽しみにしています。

なっきーガールズのが良いとでも思ってるのかな?

>>係長さん
携帯ですかね?
制限サイズを教えて頂ければ、小さくしますよ

>>あいみさん
気持ちよく流れる4コマを描けた時は夢見がいいですw

>>KAIXAさん
ああ確かに矢島さんは響子さんのイメージがありますね(外見だけ)
でも、やきもち焼きって印象は無いか…さっぱりしてそう
バスツアー、2月です。まだまだです、というかまだ当選してませんw

>>あ さん
それよりもテンション下げ子をもっと見たいです!

さすがです。

おもしろい。

いつでも満足できます、何回見ても楽しいです

>>バルタンさん
赤字でありがとうございます。
そちらのサイトも拝見させていただいております。

>>クラウザーさん
個人的に上手くいったと思ってるネタだったので、お褒めいただいて光栄です。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード