スポンサーサイト


(405) 最近バトン

fc2-08001113-02.jpg


岡井ちゃんでこんばんわ。

ねこぎゅうさんから「最近バトン」なるものが渡って来ました。
「原稿製作を遅延させ仲間を増やしたいから」だそうですが、私のスケジュールは微動だにしませんとゆいたいですw



Q1 最近の一番楽しかったこと

やっぱりきらりコン。
でも、ま、酒飲んで、しゃべりまくってる時はいつも楽しいです。

Q2 最近一番辛かったこと

400話記念マンガの大詰め。
イラモ合作マンガの仕上げ。
辛いというか大変だっただけですが。
普通の日常生活で嫌なことって、全然無いです。

Q3 最近会った人

この質問を見て思うのですが、これを読んでる人は私の友人名を見ても意味が分からないですよね?と、言うことは芸能人や著名人に会ったとか、そういうイベント性のあることを期待しているんでしょうか。そんな出会いは無いですけど。
そもそも人は出会いと別れを繰り返し、今日は倒れた旅人達も生まれ変わって歩き出すんですよ。

Q4 最近思い出したこと

頭を今ひねったら、「非ベリキッズ」という言葉が浮かびました。

Q5 最近熱中したこと

盗撮動画専門サイトに入会して、ダウンロードしまくって、すぐ飽きました。
こんなボクのはしたない情報いらないですか?

Q6 最近思ったこと

・大好きな女の子と結婚して、可愛い子供(できれば女の子)ができて、温かい家庭を作れたら、それはそれは幸せなことだろうなあ。
・お笑い芸人の半分くらいが年下になってきたなあ。

Q7 最近がっかりしたこと

先月のベリ東京厚生の席が2Fのはるか後ろだったこと。
おまとめローンの申請が通らなかったこと。
どちらかというと前者の方が、がっかりでした。

Q8 最近楽しみなこと

まのにぎり会でマイマイを視姦すること。新人公演。
あと商業原稿依頼(文章)があったので、それの出版。

Q9 最近気になる人

お笑いのオードリー、クイズに良く出る麻木 久仁子さん。

Q10 最近きになること

投稿用原稿用紙をスキャンするのにいつかはA3スキャナを買わねば、と思っていたら、ブラザー工業から複合機のMFC-6490CNが発売され、それが5万以下で売ってる事に気づきました。
そのうち買ってしまわないように気をつけます。

Q11 最近食べたもの

ここんとこ朝はサンジェルマンの惣菜パンを食べることが多いです。
ちょっとセレブ気分。天下一品のスープに御飯を突っ込んで食べるとうまい。

Q12 最近飲んだもの

基本的にコーヒー、みどり茶、ビール、日本酒、焼酎くらいしか飲みません。
缶コーヒーは各メーカーの微糖をローテーションして。
あと水道水を、寝る前と起きぬけに飲みます。

Q13 最近好きなテレビ

そう聞かれて考えてみると、私月曜から日曜まで、一週間にわたって、見るテレビが9割がた決まってるんですね(変動するのはニュース番組くらい)。
家に居る時は必ずテレビがついている。しかもながら見。それなのに番組チェックは怠らない。
…でも録画機器を一切持ってなかったりします。
見られなかったらそれでいいって感じです。

Q14 最近のお気に入り

朝8時20分ぐらいに会う、小学4年生くらいの髪の長い細い女の子。
「くまちゃん」と勝手に名付けました。
そのうち持って帰ります。

Q15 最近買った物

ボーノとベリのCD。バイク用防寒マスク。リアタイヤ。
それ以外は、マンガ数冊と百円単位の飲食物だけ。基本的にチケット代と飲み代以外は質素に暮らしています。

Q16 最近行ったところ

仕事で、ってことなら毎日のように一都六県巡りますが。
私用で、だとJCBホールとか厚生年金会館とか…。
ライブの予定が無ければ、家で何か描いてます。

Q17 これを回す人

絵描きの人シリーズで回ってきてるのかな。
じゃあこれ見てたらペド水さんに。



fc2-08001113-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すいません、本筋より服がツボに入りました(^^;
こんな服着てる人がいたら反応に困るなぁ~。

千奈美は今週のよろセン!のツッコミ係が妙にいい味を出してて好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入会して飽きると無駄遣いしたと後悔するのでそういう類はやらないようにしてますw

英語の崩した単語なども日本語の某巨大掲示板とかで見られるようなものに比べたら生易しいものでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>岡井ちゃんでこんばんわ
11日に「忘れられない夏」DVD購入したのですが、千聖は髪が伸びたせいか女の子っぽさがアップしてましたね。とても、焼肉屋でおっかなかったコと同一人物とは思えないです。

つぐながクンの感想

「ロッタラ」ってそういう意味だったのですか。またひとつ勉強になりました。

まいみちゃんのTシャツ
D-CAP?どう見てもBひいき目に見てCだと思いますがってそんな話でなくて・・・。
おーどん、そういう呼び名は初耳ですね。余談ですが、名古屋では味噌煮込みうどんだけでなくカレーうどんも名古屋が発祥の地とのことです。ベリキューが名古屋メシをかけて対決するDVDマガジン製作してほしいものです。

追伸
麻木久仁子さんはPM22;00からTBSラジオで「アクセス」という番組の金曜日を担当しています。

>>まとめさん
自分でもなんでこんな服にしたのか…?
千奈美が番組を盛り上げてましたね
ハロプロにはツッコミキャラが少ないので貴重です

>>非表示1さん
4コマだとおもらしをするシチュエーションが中々ないですなあ
コミケ向けの漫画ではいつも描きますけど

>>洋七師匠
まぁしばらくしたらまた別のサイトに…
私としてはギャルの絵文字文化の方がよくわからない

>>非表示2さん
おお買われますか!
私もかなり迷いましたが、とりあえず℃-uteバスツアーに行くので買えなさそうですw

>>KAIXAさん
舞美はDカップですよ
…8枚くらいパッドを入れれば

 >麻木さん テレビであの表情を見るのがいいのですとか言って
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
