FC2ブログ

(402) さらばてぃーけー

こんばん小春。

TK逮捕でワイドショーがまたネタにしばらく困らないみたいな。
しかし大量の収入には大量の支出が付き物の典型ですね。
ちょっとバランスを間違えただけで、借金も大量になると。

妻と長女の・慰謝料&養育費が月200万ってだけでもうクラクラする…。
金銭感覚というのは中々ミニマムの方向には行きづらいものですね。
生活水準は上げるよりも下げるほうが難しい、か。

私はたぶん年間150万もあれば幸せに生活できる気がします。
というか今そのくらい。

なにか欲しい物…今は無いな。
あー、画力と、ストーリー構成力と、執筆スピードかな。



三連休でしたねー。
土曜、娘ライブに出かけた以外、コミケの原稿執筆だけで終わりました。
いまんとこイラモ本の合作原稿をやってます。

11月~12月上旬で、個人誌分含めて70ページ弱くらい描く予定を組んだので、ウェブのほうはボチボチになります。…小説は無理です。

コミケスペース。
canoさんとボーボーさんのところが当選してるので、本の置き場は大丈夫です。



fc2-08001104-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あのー小川は・・・

案外某作詞家がぼったくり法違反で、某ミュージシャンが健康商法で捕まったりして・・・。

TK逮捕について
こういうことが起きると、彼の作品まで否定されますが、私は楽曲に罪は無いと言いたいですね。プロレスや大相撲も「あの試合は八百長だった」だの「アレは出来レース」だっただのと、言われますけど、その試合で得た感動は本物なのだから、それをどうこう言ってもしょうがないと、思うのですけどね・・・。しかし、この人の人生って山あり谷ありですね・・・。

つぐながクンの感想

>あのー小川は・・・
主任さんナイス!

>あ、パパ?谷原プロの奥さんに連絡を取りたいんだけどさぁ

愛理ちゃんそんなまだるっこしいことせんでも・・・

ちなみに私はどこかの業界の専門用語か、国のスラングだと思うのですが・・・?
それにしてもホームページで見てから気が付くと、「ロッタラロッタラロッタラ」と、口ずさんでしまいます。。

追記

>さゆゆさんへ
返事が送れてすみません。
私は愛知県在住で、稲沢市に住んでます。

まさにさらばTKですよね~。
数ヶ月前近くで犬の散歩をしていましたがww
金策に帰ってきていたのか?うちから山田屋まで徒歩5分で行けたりしますww
今回こそコミケ行ってみたいんですけど、どうなることやらwぜひ一度りかやさんにはお会いしたいのですが。関東はなかなかに遠いですね~w

落ちのリンリンでいいじゃんというセリフですが、
これは、①リンリンも英語喋れるからわざわざ他所の事務所のアヤカを呼ばなくてもいい、という意味と②リンリンとアヤカは顔が似てるからリンリンでいいや、という2通りの捕らえ方があると思うんですが、今回は①のほうでいいんですよね?

TK逮捕ですか・・・栄枯盛衰の典型ですね。
何でも閉店間際のフランス料理店で大量に注文、しかし全く手をつけずに帰ったってエピソードを思い出しました。お店で「俺は神だ!」と悦に入ってたそうで・・・。
本当にせよウソにせよ、そういう話があると何だか悲しくなりますね。

>>主任さん
脳内リストに入って無かったですw

>>KAIXAさん
楽曲に罪は無いですが、メディアで今後使いにくいのも事実ですね。まぁ小室氏は曲数が膨大なので、「封印」も無理そうですけど。
ロッタラの意味はそのうちマンガで出てきますよ

>>わぐさん
ほうTKは向こうの人でしたか。
コミケは人生で一度は見とけ的なイベントです(ウソ)
東京湾岸でお待ちしております。

>>マイヨさん
1の方で合ってます
昔から確かにアヤカに似ているとは思ってましたけど…

>>さゆゆさん
金銭感覚がパンツのゴムのように緩んでますよねー
現時点でも年間5000万の印税が入って来てたんだから、大人しく生活してれば良かったのに…って5000万でも総理大臣以上だよ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード