(401) コミケの当落

fc2-08001101-02.jpg


まあそういうことで冬コミ落ちました。
委託先は確定次第またお知らせします。

新刊の発行に関しては全く影響ありませんので、よろしくお願いします。



土曜の夜、東京厚生の娘ライブに行って来ました。

たぶん来るだろうな、と思ってたらやっぱりゲスト登場。

ミルキーウェイ3人での「タンタンターン!」。
ぁぉかわいいよぁぉ。新人公演来ないのぁぉ?
吉川もずいぶん洗練された感じに。

今度の土曜、八王子も2人は来るのかな?
で、その次の日、きらレボライブですね。
席、2列なんですよ。良席♪楽しみ



400回記念、沢山の拍手&コメントありがとうございます。

こういう動画は前からやってみたかったのです。
編集に関しては昔OPVを作ったことがあったので、ノウハウはあるのですが、とにかく絵を大量に描くのが大変。色塗るのが大変。

ご好評頂けたようですので、次回500回記念は、もっとエフェクト&アニメーションを増やして、頑張ってみたいと思います。



つぐながクン(401)

※クリックで拡大します

fc2-08001101-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>たぶん来るだろうな、と思ってたらやっぱりゲスト登場。
明日は来るのかなぁ…?(友達と一緒に娘紺初参加です)
まぁ明日こなくても来週の本番があるのでいいですけど(^^;

>席、2列なんですよ。良席♪楽しみ
うらやましい!!

>もっとエフェクト&アニメーションを増やして
もうきらレボみたいに3DCGにした方が楽な域になりそうな気が(^^;

>401回
1・2コマ目の頭身がかわいいですね
愛理忙しいw&4コマめの雅ちゃんがかわいいです
ロッタラの衣装ってなにげにドットが大変のような?
手描きのように見えますが…

コミケ行ってチラシ放置されて椅子が乗ったままのサークルスペースを見ると切ない気持ちになります。

お久しぶりです、いつぞやの千奈輝です。遅すぎながら、夏コミではありがとうございました。冬コミは行く予定にしていますので、お会いできましたらまたよろしくお願いします。
つぶやきももこの8コマ目、私もそう思いますね。何かしら形にして参加してほしいものです。
ロッタラの愛理かわいいですよね。CMもカットせずに残してますw

新刊楽しみにしてます。

あと最近ガチンコで行こうが更新されていませんが更新の予定はありますか?
続きも楽しみにしてます。

東京厚生年金会館コン参加おつかれさまでした。
ミルキーウエイゲストですか?そうなるとDVD収録されたのですかね。

つぶやきももこを読んで

落選残念でしたね。それにしても、主催者サイドの基準がわからないですね。まぁ、抽選ですからしかたないのでしょうけど、なにか理不尽なものを感じます。

つぐながクンの感想
「ロッタラロッタラ」の衣装でらかわええってそんな話じゃなくて。
「みなさんのご相談のハガキお待ちしてまーす」
と、いうことは、視聴者のハガキをもとにメンバーが解決に動くというものですか?なにか「探○ナイト○クー○」みたいですね。

>>まとめさん
3DCGの方が大変ですよ、最初を作り上げるのが…
衣装も何もかももちろん手描きですwマンガですから
ドットは白抜きするだけなので手間ではないですよ

>>ボウズさん
デートの待ち合わせをしてすっぽかされた気分になりますね
幸いそのようなことは無いですがw

>>千奈輝さん
ども、お久しぶりです。冬コミは委託になりますが、スペースには居ますので。
8コマ目は(自分がやってないと)中々言えない生の本音。重い。

>>ふぁんです さん
新刊今描いてます!
…ということで12月までは小説を書くどころではない状態です~
いつか必ず続きをやりますので(滝汗

>>KAIXAさん
抽選の基準に関しては大昔からあることないこと言われてますからね
こちらとしてできるのは人脈で委託することだけ…
ロッタラ編は折々やりますよ
今回は衣装が可愛かったのでつい描いてしまったという感じです
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード