(400SP) じゃなきゃもったいないっ!

つぐながクン400回記念スペシャル

fc2-08001029-01b.jpg

スタート!(WMV形式)

WMVが再生できない場合こちらをクリック(MPEG1)

※会社で見てる方は注意!音楽が鳴ります!

では数日ブログ休みますw
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

更新キター!でクリックしてWMPが立ち上がったのでビックリ!
楽しませていただきました!&お疲れ様です!m(__)m
そして面白くってタメになるUFグループ講座w

どの絵(コマ)も表情が楽しくてずっとリピート再生中です。
特に気に入ったのはマノアニメ&寝起きマイマイがいいですねぇ。
500回めざしてこれからも頑張ってください!

しっかし繰り返してみてると
すっかりBuono!の3人が演奏してるように思えてきて困ります(^^;
次のライブでホントになってたりしてw

400回おめでとうございます
こういうスキルあるのがうらやましいです
これからもささやかな楽しみとしてwktkして更新をお待ちしてます


アテロビの出演もありがとうございますw

これは凄い。一気にクオリティ上がりましたね~w
確かに歌詞ネタをやるんならその音楽とリンクした方がわかりやすいし面白いwその分手間と時間も数倍かかるでしょうがwwお疲れ様でした&400回おめでとうございます!これからも日々更新心待ちにさせていただきます。個人的にはくまいちょー&カッパのコマに高まりましたwあとかんなの見事な一本(ry 
冬コミ楽しみにしています♪

急にダウンロードソフトが動作して「な、何事だ!?」とびっくりしましたが、なるほどこういうしかけだったんですね!

しかし、ずいぶんと気合の入った400回記念ですね。頭が下がります。
栞菜のトイレのくだりがまたw

あとは間奏の愛理のギタープレイ最高です。

ゆっくり休養してください。
400回おめでとうございます!!

感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと鳥肌立ちました。53回保存しました。

400回おめでとうございます。
これからもずっと先生のファンです。応援してます。

>>まとめさん
表情が楽しい、というのは嬉しい褒め言葉です
キャラが生きてる、って意味ですね。
可愛いながらもブサイクに、がモットーで描いていきますw

>>ようぱい師匠
アテロビは…ランチの部分でギャグが浮かばなくてw
いやー、ガキさん描いたの初めてじゃないだろうか

>>わぐさん
これまでも歌詞ネタをやってましたが、そのたびに
「これってPVにしたほうがいいんじゃね?」と思ってました
大変そうなのでやらなかったのですが、やってみたら絵を描く手間は
さほど変わらずw
冬コミでもよろしくです(というか来られるのですか?)

>>主任さん
マンガブログでいきなり音楽が流れ出してビックリする方も多いでしょうね
ギタープレイの部分はもう少し絵とアニメを入れたかったです
ま、あまり手を込んでも他がおろそかになるので…

>>益さん
なんで53回w?

「先生」というのは気恥ずかしいですが、どうぞ今後もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駅の化粧室の和式の個室はどうして排泄物がはみ出しているのでしょうか?

まずは400回おめでとうございます。すごいボリュームですね。たとえていうならラーメンの全具乗せにチャーハンと餃子、から揚げをプラスしたような感じですよ。
400回スペシャルの感想

そういえば、みんなの食事は誰が作っているのでしょうか?桃子なのか?それとも当番制なのでしょうか?
「今日の『コボちゃん』ナイス」これに植田先生へのさりげないリスペクトを見ました。

かんなの男子トイレ乱入
昔、THEALFEEのコンサートに行ったとき、こういうことがよくありました。生理現象の前にはすべてかなぐりすてられるモノですね。

しかし、「それじゃもったいないっ!」とは意表を突かれましたし、動画とは思いもよりませんでしたが、楽しめました。これからもよろしくお願いします。

感動した

まずは400回おめでとうございます
メチャクチャ感動しました、まさかム-ビ-でやってくれるとは
嬉しくて感動して保存しちゃいました、これからも頑張ってくださいね

保存まで、ありがとうございます
次も多分ムービーでやりますので、いつになるかわかりませんが
ご期待ください!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード