FC2ブログ

走れヤジス

土曜日ぃ。

IQサプリのBerryz工房を初めて見ましたが、結構長々と出てるんですね。
クリアした時、桃子が飛び跳ねて喜ぶ仕草が可愛すぎる。
うちのマンガのももことは違いすぎる。

で、一日中引きこもってPCに向かってた甲斐がありまして、400話SPの絵を描く作業がさっき終わりました。

正直、やりこみ過ぎた気がしてます。
4コママンガ2ヵ月分くらい絵を描きました。うはー。
これから色塗りと、その他細かいことを。
まだ数日かかりそうです。

そういやあと1週間ほどでコミケの当落ですね。
そしたら印刷所も締め切りを出してくるだろうし。
同人作家にとってはオンシーズンの11月も間もなく。

…誰ですか?12月まで取りかからない悪い子は。



過去マンガ公開その3です。
といってもこれは前に一度載せましたが。
見たことない方のために。

2007年夏の初のイラモ本向けに描いた漫画です。

走れヤジス

fc2-08001025-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まずは作画作業お疲れ様です。
ⅠQサプリで桃子が可愛く飛び跳ねていて、数多くの人を萌えさせていたころ、私はラジオでドラゴンズのふがいなさにイライラしてました。それはさておき・・・。

「走れヤジス」の感想

「走れメロス」のパロディですが、ところどころにギャグがあったり、オチもものすごいですし。ちなみに私は「ごんぎつね」が好きです。そういえばコンビニとかで、このおとぎ話は実はこんな話なんだよ的なマンガ誌を見かけるのですが、作家さんの描き方ひとつで、作風が変えるのはかなりのセンスが要求されると思いました。
追記
今夜、「やりすぎコージー」でフットボールアワーの岩尾氏がBerryz工房イントロクイズをやってました。感想を一言。いろんな意味で目が点になりましたが、岩尾氏の愛は十分過ぎるほど伝わりました。彼女たちにプラスになったかはともかく・・・。

「梅田えりかの溜息」と続けて読むと

ナッキーおいしいなぁと(^^;

>>KAIXAさん
スペシャル終わりました、燃え尽きました…
ごんぎつね!懐かしいですねえ

>>まとめさん
でもなっきー主人公のマンガは描いたこと無いですね
サブキャラだといい位置にいる感じなのでしょうか
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード