スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルダさようなら

fc2-08001019-01.jpg


週末日記。

(1)土曜ははゲキハロ「携帯小説家」に。
(2)日曜はベリコレに。
(3)帰ってきたら、エルダメン卒業話でビックリ。

うむ、時間は絶えず流れているものだな。

物書きの人間としては「携帯小説家」は色々考えさせられる話でした。
私の作品のクオリティって誰が決めるのよ?
…そう、このブログを見てるあなたです。

ベリコレでは結構キャプテンを見てました。
小さくても頑張って動いてる。
歌のパートも多くて、意外と甘い声です。

つい露天写真(2L)を買ってしまったくらい。エヘヘ。

で、ハロプロ卒業話ですが。
ワンダヲタの私には基本関係ないのですが。

今後、娘ベリキュー卒業=引退、の図式が強まった気がします。
こわいこわい。まのちゃんこわい。
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

緊急号外漫画だ!(^-^)
3コマ目までのテンション→4コマ目のオチに爆笑w
ハロ新参者の私ですがそれでも今回のは大変そうだなぁと思うくらいですから
昔からのファンの方にとってはかなりショックなんじゃないでしょうか。

>「携帯小説家」は色々考えさせられる話でした。
モノ作りの苦労を知ってる人と
モノ作りに関わってない消費型の生活しかしてない人や
まだそういうところに考えが至らない若い人との間では評価が分かれそうな話でしたね。
次のゲキハロも楽しみです。

冬コンDVDの特典映像で、一緒に口づさんでモニターに映るなっちの映像を見ていた姿が印象深く残ってます。

>ベリコレでは結構キャプテンを見てました
はじめて佐紀ちゃんを見たとき「かしこそうな顔してるなぁ」と「デコフェチ…ありだな」(「あいこら」か!)と、思いましたね。これは思いっきり推測ですが、他のユニットはリーダーを決めるときは少々の論争があったのでしょうが。
(例)「ユニット名は℃-uteに決定と、ほんでリーダーは誰にする?オレは矢島がええ思うけど」
「矢島ですか!?私は梅田のほうがリーダーにふさわしいと思いますが・・・」
「なんかしとんねん、それがロックや」
と、いうように、Berryzはあっさり決まったと見ますが、
「リーダーやけどBerryzの場合はキャプテンとするで。ほんでキャプテンは清水や」
「清水ならしっかりしてるし、適任ですね」
と、いうような会話があったかどうかは知る由もないですが、それと私が彼女を高評価するのは賢いだけでなく肝も座ってることですね。合同コンのDVDマガジンで焼き肉欲しさに、へ理屈を言う千聖に対し、知らん顔で箸を進めたところですね。見る人によっては「Berryz冷たい」と、反感買われるのに、度胸ありますね。来年3月でエルダメンが卒業して、ハロプロのリーダーが愛ちゃんになるので、かなり不安ですが、佐紀ちゃんがいるなら大丈夫ではないではないでしょうか。長文失礼しました。号外板とエルダメン卒業についての感想はまだ後日に。それでは。

>>まとめさん
昔からのファンですが「ほー」と言う感じですw
色々ありすぎて麻痺してます

あの舞台はアイドルがやるようなストーリーと言うより
NHKのドラマにしたほうがいいんじゃないでしょうか

>>KAIXAさん
キャプはハロプロのナンバー2になるのでしょうかね?
グループ長暦としては高橋より全然長いのですが。
舞美よりモノをはっきり言いそうなので、今後のリーダーシップに期待です

つぐながクン号外編感想&エルダメン卒業

19日深夜にこれを知ったとき、びっくりしましたね。まぁ、娘。OGの大半やメロン、あやや、まいちゃんはそのままアップフロントに残るのでしょうし、なっちとあややは新たにファンクラブを設立しそうですしね。微妙なのはゆきどん、稲葉のあっちゃん、三好ちゃん、唯ちゃんですね。四人はそれなりにスキルはありますが、なんといったらいいか、これだ!というウリがないのが正直なところですね。もちろんがんばってほしいですが・・・。

>マノのヤロー唯一のソロだよね

桃子キツイこと言うなぁ(笑)。あれ、まのえりちゃん、音楽ガッタス離脱後ワンダに復帰したのでは・・・?

>メロンの行く末を考えてみようよ

メロンの場合、ハロー卒業はプラスになると見てます。固定ファンもついてますしね。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。