(398) 湘南新宿ライン最終

こないだ土曜と、月曜はNHKの合唱コンクールを見てました。
小学生と高校生の部ですな。(日曜は仕事で見れなかった)

2chの実況しながら眺めてたわけですが、なかなか美少女っていないもので。
いや何を見てるんだ、って言われそうですが、通の間では「素人宝石」を探す楽しみを味わえる良番組ともっかのうわさ。
約35人×11組が出場しても、子どもとしてではなく、顔の造りとして「おっ、可愛いな」と思えるのはほんの数人くらい。やっぱアイドルって次元が違うんだな。

化粧がどうのとか置いておくとして。

高校生の部は真面目に合唱を聴きほれてました。
最後の全員合唱、鳥肌が立つ。
来年はホールで生で見たいなー。



fc2-08001014-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

梅さん忘れられたんですか?
誰も起こしてくれないとかw

前橋は2003年の娘。コン以来行ってませんねぇ
郡山→小山→前橋の道のりが東京行くより長く感じられました

合唱コンクールにそんな使い方があったとは・・・。

つぐながクンの感想
>次は終点~前橋ぃ~前橋です

12日、車内で寝て、豊橋まで乗り過ごしてしまい、まのえりちゃんの握手会リベンジができなかった私に梅ちゃんを笑う資格はありません。

>KAIXAさん

愛知県にお住まいですか?
僕もさゆれなが生まれた年から4年間大学生で、知多半島の先っぽに近い美浜町、南知多町に住んでたことがあります。
名古屋市内に結構遊びに行ってたので懐かしいですね。

>つぐながクン

みんな疲れてたのでしょうけど、梅さん可哀想・・・。

梅さんがんばれ梅さん
2コマ目のベタな寝言がw
最近すっかり舞美主役のような気が~(^^;

タイトル横のミニキャラ、今気づきましたorz

どんだけ注意力ないんだ自分…

>>主任さん
みんな梅さんにひどいことするよね…
両毛線のロングシートは地獄

>>KAIXAさん
いや基本的に私合唱好きなのでw
中学時代はコンクールに向けて真剣にやってましたよ

>>さゆゆさん
駅からマンションまでの間に誰も気づかなかったのか、と。

>>まとめさん
Drスランプの主役はアラレちゃん。
ドラえもんの主役はのび太君。
つまりそういうことですw

>>kkさん
え?第1話から描いてますよw
何を描くか、けっこう毎回悩んでるスペースなんです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード