(396) 同情と愛情と

ジンバブエのインフレ率が2億3100万%ってw
缶コーヒーが1本25億円になっちゃったってことですか?

経済のことはよく分からないのですが、そうなると国もおしまいなのか。
今週のモーニングの「エンゼルバンク」で「国の寿命は約200年」って言葉が印象的でした。



先走って冬コミの件。

・つぐながクン第2巻は出しません。

前回と同様200ページ前後の厚さで出版したいのですが、まだまだ原稿枚数が足りないので、次のイベント(春)に見送ります。冬コミ新刊は、つぐながクン4コマ番外編の「エッチなマンガ」を描いて、単発同人誌として出す予定です。

・イラモ本新刊出ます。

前に通常版と成年向け版の2冊、と言いましたが、1冊で。
内容は今まで同様「ハロプロネタ」ですが、エロ表現の規制を無くします。詳しいことは近日中に企画サイトで。



fc2-08001009-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

予想外のさらに外の展開ww
そしてドラ…w

>缶コーヒーが1本25億円
なんかこういう話を聞くと節約するのとかあほらしくなってきますねぇ(^^;
でも日本もこの先どうなる事やら…

>冬コミ
新刊楽しみです&2巻延期残念です~
でも1巻と同じ厚さで並ぶ方がいいでしょうから春を楽しみに待ちます。

つぐながクンの感想

桃子の裸久しぶりに見ますね。あれだけの経験数があって乳首がピンクなのは、ある意味すごい生命力ですな。それにしても桃子のキャラクターはすごい。アップフロントはタレント面をさんま師匠に、アーティスト面を坂崎さんに預けて英才教育をすべきです。

景気が良いニュースは無いのか
桃子で暖まりたい

つぐながクン②は来春ですね。
楽しみにしてます♪

大変遅くなりましてすみません。
今夜エクセルをお送りします。

>>まとめさん
お金って言っても単なる券ですからね
日本銀行券という紙切れ…
春までコミックスはお待ちください~

>>KAIXAさん
そういや桃子の裸久々かもw
脱がしたことの無いキャラを脱がしてみたい今日この頃

>>あ、さん
サブプライムも株安もあまり自分には関係ないですが
桃子で暖まりたいと思います

>>さゆゆさん
先ほど確認しました!
ほんとご苦労様です。
2巻をぜひお楽しみに!
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード