(394) トマトミニ友理奈

早っ!

と言ってしまうスピードで、昨日イーモバイルの機器が届きました。
サイトには1~2週間かかるって書いてあったけど、日曜の夜に申し込んで、水曜日に届くとは。

ついでに頼んだUSBフラッシュメモリ16Gも今日到着。
ちゃくちゃくとモバイルPC環境が整いつつあります。

イーモバイルは2年契約の使い放題月5千円プランです。
通信カードはExpressCard34タイプ。

http://emobile.jp/products/hw/d03hw/

高速7.2Mbpsをうたってるということで、一応gooで測定。
昼間は1Mbpsくらい出たけど、今の時間(23時過ぎ)は0.3Mbps。
やっぱり夜は混むようだ。
ちなみにデスクトップの光回線では50Mbpsをマーク。速いわ~。

モバイルでそんなにスピードを求めませんよ。
繋がってるだけで十分です。
とかいいつつ、無線LANのホットスポットを探し始めたりしてる。

金曜夕方から日曜夜まで鹿児島~佐賀の娘コン九州旅行でがす。
ノートを持って行って、出先ブログうpにチャレンジしてみます。
イーモバイルのサービスエリアの限界に挑むのです。

行きはブルートレインなどひたすら鉄道乗り継ぎ。
家を金曜の16時半に出て、鹿児島市民ホールに土曜の17時に着くのよ!
丸々24時間かかる行程。これはさすがにヒマかも。
18きっぷじゃないんですよ?全部特急使うんですよ?

東京→(寝台特急富士)→徳山
徳山→(新幹線こだま)→小倉
小倉→(日豊本線経由:特急にちりんシーガイア)→宮崎
宮崎→(日豊本線:特急きりしま)→鹿児島中央

1500km以上距離あるからね。
途中新幹線使ってるのは、乗ってワープしないとコンサートに間に合わないからw

東海道線内ではネット大丈夫そうです、関が原辺りは怪しいけど。
山陽本線は姫路あたりから、主要都市しか駄目になる。
九州はかなり薄い。宮崎、大分らへんは市街地以外圏外。
鹿児島も市街地のみ。
まぁほとんど人住んでない所にアンテナ立てることもないか。



fc2-08001002-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんな桃子を描くりかや先生なんてだいっキライ! ♪~

策士ですねw桃子

コンサ旅行楽しんできてくださいね

うまいw

舞美のエプロンはめぞん一刻ですか?

食後はきっと甘いものが怖いんだな(w

桃子にまんまと騙される舞美がいいね
ところでイーモバの接続状況ですけど
私も芋使ってまして
4月のベリキュー紺の時新幹線内で使ってみたら
横浜~大阪間はトンネルが多くて殆んど圏外です
そこから先は新幹線事情はわからないのですが
国道沿いの状況だと大阪~赤穂間は大丈夫ですが
そこから岡山市街地に入るまで圏外です
その先倉敷までは圏内ですが倉敷を出ると
福山市内まで圏外です
その先は行ってないのでわからないです
人口多いトコしか繋がらないですけど圏内に入れば
結構回線速度出るので私は満足して使ってます
ではコンサート楽しんできてくださいね

縮むんですねΣ(゚д゚ノ;)ノ
2本続けて舞美がかわいいです(^-^)
移動お気をつけて!

「饅頭こわい」ですね^^

ちなみに今年のGWと盆に、徳山駅新幹線口の近くにあるホテルに泊まって、さゆの地元なんで。聖地巡りしてました。
宇部では「道重」の表札がついた家を見つけちゃいましたよ^^;;
(↑STK死ね)

つぐながクン登場人物表ですが、コミックス①の収録作品については出来ました。
ここで一旦送ろうかなと思ってますが、よろしいですか?

一本包丁満太郎見てないとわからないなこれは。

クマちゃんの熊耳がかわいかったですね。しかしももこズルいなぁ。余談ですが、私はカニは食べようと思えば食せますが、ウニや牡蠣はガチでダメです。あと生たまごも。ようするにヌルっとしてるのが全面的にダメなのでしょうね。ところでクマちゃん→みやびちゃんの股間のビオランテ、キングザウルスもなぞのじいさんからもらったものですか?しかし、まいみちゃん騙されすぎ。もし、佐紀ちゃんだったら、かにかまや豆腐、コンニャク使ってなんちゃってカニ、なんちゃってウニなんて作るでしょうね。

題を見て
これはーアアアーツ!かんなのは、ハ・ダ・カ・ではないですか!

私の出身地、宮崎へようこそ!w
って通過するだけですねww
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード