(389) びしょびしょ

ノk|‘-‘)<眠いかんな。
从・ゥ・从<ブーン!ピューピュー

朝5時台に起きる生活になってそろそろ3週間。
夜の12時過ぎるともう駄目です。
当たり前ですが。

でも、夜が明けるかどうかくらいの朝食はおいしい。
ディ・モールト、ボーノ。

いや、忙しいってコトは無いですよ?
毎日夕方には家に帰ってヒマしてるんで。
そもそも仕事に忙殺される生活してたら漫画なんて描けるわけないです…。

ヒマな分、今は冬コミの原稿と、400話記念のマンガを並行進行チュ★。
小説の方は週一くらいで、息抜きにやりますので、気長にお見守りください。
(※例のスレは立てないでいいですよ)



fc2-08000918-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

逆立ちした舞美がジェロニモみたいな

>朝五時台に起きる生活になってそろそろ三週間。

私はそんな生活になって早三年です。始業は9時なのですが、満員電車に乗るのがいやなので。比較的すいてる電車で通勤しております。いやー「おはよん」の中田有紀さんや「めざにゅー」の杉崎美香さんがきれいで、「めざまし」の愛ちゃんが可愛いんだ。って、そんな話でなくて。

つぐながクンの感想
かんなの股間とベッドを濡らせてるのはお小水ですか?潮ですが?

追伸
℃-ute名古屋コンチケットを金券ショップでゲットしました。思いのほか安く手に入れましたので、当日はDVDマガジンとよみうりランドのDVDと「マノピアノ」を購入しようと、思います。握手会では「仲間由紀恵さんに似てますね」と言ってみたいです。

>>あ・さん
从・ゥ・从<だってオラ人間だから…

>>KAIXAさん
私はみのさんの顔ばっか見てます
かんなは普通におねしょですよー

仲間さん、確かにそんな感じですね、ライブ楽しんでください

こんばんは。さっき愛知厚生年金会館から帰ってきました。好きな曲、聴きたい曲をすべてやってくれて大いに満足しました。まず思ったのは、みんな大きくなりましたね。一昨年の「ワンダフルハーツランド」の時点では極端な凸凹があったのに、今ではまいみちゃんとえりかちゃんを除けばどんぐりの背比べですもの(かんながMCで「なっきいとマイマイに抜かされれた」と、ボヤいてましたけど、たいしてかわってませんでした)。体つきも、文字通り棒みたいだったのが、全体的にふっくらして女っぽくなってましたしね。わずか2年の間に、育ち盛り恐るべしです。まのえりちゃんとの握手会は会場に着いた時点で締め切りすぎてました。残念です。

かんなは今のチビのままがいいですw
仔犬ダンの頃はほんとにみんな棒のような足(と胸)だったのが成長しましたね
まのちゃんとの握手、またチャレンジしてみてください

てるてるぼうずをさかさまにしたのってだいたいみんなるてるてずうぼって言いますね
おいらはふれふれぼうずと言ってましたけど

ふれふれぼうず?
生まれて初めて聞きましたよ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード