FC2ブログ

(386) きらレボライブ

ユリア100式を初めて読みました。
ダッチワイファーの私好みの漫画ですね。


さて、ついに開催。
きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE!

80分・3500円。
明治神宮会館と名鉄ホールの2公演のみということもあって、チケ申し込みにはかなりの激戦が予想されますな。今回はボーノコンと違って、会員以外でも入場できるようなので、転売屋もつぎ込むことでしょう。

セットリストが楽しみです。
80分でSHIPSも出演するってことは、MC分を引いて実質1時間ほどのコンサート。

・きらりのシングル
恋カナ、バラライカ、ハッピー、チャンス、パパンケーキ
・ミルキーウェイ
アナタボシ、サンサンGOGO、タンタンターン!&ED

この辺はまず歌うとして、そうすると残り25分くらい。
アルバム&カップリングから約6曲。
そのうち2曲を、きっかとあぉにソロで歌わせる。

あぉに「こんにちぱ」をやらせて羞恥プレイを希望。

ところでこの人↓は黒歴史ですか?

(o・・)<そんなことないでしゅよ



fc2-08000913-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

未見でしたらスミマセン

>きらりんレボリューションスペシャルライブ

ついに実現するのですか。名古屋会場の名鉄ホールはなっちの初主演ミュージカル「おかえり」を見たところであり、私のハロプロ初参戦現場でもあります。キャパシティや料金の関係で激しい争奪戦が予想されますが、ゲットしたいですね。さて、昨夜何の気なしに「友情と魔法のトランプ」のDVDを見ました。一昨年の作品ですが、たった二年の間に、カントリー娘。はまいちゃん一人になり、ココナッツ娘。は最後のメンバー、アヤカの移籍&結婚で消滅。本来、出るはずだったごっちんもエイベックスに行ってしまい、変わってないのはなっちとメロン記念日(大谷さんは頭がすごいことになってますが)だけという、業界の浮き沈みというか明暗くっきりというか、とにかく芸能界のすざましさを痛感させられる作品でした。内容は面白いですので、ベリキューでリメイクしてほしいですね。と、なると、メインはプライベートでも仲良しの愛理とりしゃこ。まいちゃんとアヤカが演じたゴールドレディースはスタイルの良さとダンスの腕前で、クマちゃんとまいみちゃんと追加でWさき。大谷さんが演じたルビー大谷はちなみちゃん、バックコーラスの池尻ハニーは千聖、まあさ、かんな、マイマイ、オリジナルユニットに梅ちゃんとみやびちゃん。そして、ひとみんが演じた、少ない出番で強烈なインパクトを与えて、なっちと柴ちゃんを喰って、伝説となったキャラ、半蔵門ひとみにはももこなんてどうでしょうか?終盤のコンサートのセットリストは

りしゃこ
1、ハピネス~幸福歓迎~
2、付き合ってるのに片思い
MC
3、VERY BEAUTY
MC
4、スッペシャルジェネレーション

愛理
1、まっさらブルージーンズ
2、大きな愛でもてなして
MC
3、JUMP
MC
4、桜チラリ
なんてどうでしょうか?

つぐながクンの感想
いやぁ、まのえりちゃんのグラビアはあまりのピュアなオーラにやられてしまいました。生で見られないのがホント残念です。私はチャンピオンは「ドカベン」くらいしか今は読みませんが、「麺ロードナルト屋」「おまかせピース電気店」「オレンジ」「アクメツ」「となりの格闘王」が好きでしたね。特に「ピース電気店」は傑作ですので一度ご覧ください。話を戻します。
あれだけ現実逃避するとは、相当尻に火がついてますね。ももこは。現実ではまのえりちゃんの存在がよい刺激になることを祈りたいです。

過去記事全部は読んでないんですけどりかや先生ってラヴドール持ってるんですか?

マノエリちゃんのチャンピオン、近くのコンビニには置いてませんでした。
いつもはどっさり置いてるのに売り切れたのかなぁ・・・愛ちゃん表紙の号も置いてなかったなorz

つぐながクン登場人物表はエクセルで作ってるんです。
出来次第送りますが、貴ブログには貼り付けられませんよね。
メールになるかな?

ユリア100式について
ウィキペディアより

>2006年12月、神奈川県では神奈川県青少年保護育成条例を根拠とし、有害図書類
>に指定された。そのためか本屋では、コミックスが成人漫画の場所に置かれている事も
>ある。

またしても我々の前に立ちはだかるか。
くだらねぇ。氏んじまえと思いますね、こういうの見ると

きらレボライブ楽しみです!
川崎ライブがハマる直前で行けなかったのを心底後悔していたので(^^;
予想セットリスト見てるだけでワクワクしてきます
・・・がFCまだ入ってない(ずっと悩んではいたのですが)ので
一般券&CD当選勝負という状況です・・・
どうなることやら。番組が3月終わりだとして卒コン的なのをもう一回やって欲しいところです。
もちろん終わらないで継続してくれるのが一番ですが。

つぐながクン
両手と左足を犠牲にするグラビアを想像するとなかなかスゴイものが(^^;

>>KAIXAさん

いいセットリストですが、ソロで歌うのはキツイ曲が多いですねw
ピース電気店なつかしい…。

>>名無しさん

ハルミのゆうこちゃんと、オリエントのアリスを持ってますよ
結構くたびれてますが…

>>さゆゆさん

チャンピオンはこういう時だけしか買わない人が多いですからw
エクセルデータでしたらメールで下さい
メアドはプロフィール欄にありますので

>>主任さん

ユリア100式は完全に下ネタギャグマンガですけどね。
あれで「抜ける」と判断したなんちゃら委員会の人は、どういう嗜好なのだろうか。
その考え方がすでにわいせつだと思いますが。

>>まとめさん

私も川崎ライブに行けなかったので、今から楽しみです。
最近FC限定が多いので、入ったほうがいいですよ。
両手と左足が粉砕したグラビア…それグロ画像注意w

>ソロで歌うのはキツイ曲が多いですね

たしかに。愛理はともかく、りしゃこはスタミナが・・・
「ピース電気店」ご存知でしたか。ケンちゃんとコースケはオーディション。貫太郎は前はパパイヤ鈴木さんでしたが、今は芋洗坂係長ですね。かーちゃんは加藤紀子さん、モモコはなっきいで実写化してほしいです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード