FC2ブログ

(384) 暑さ寒さも…

8月が雨が多かったせいか、最近天気がいいですね。
今日は房総半島の先端、館山まで行ってきましたよ。
広大なゴルフコース、目の前にある海岸線、どこまでも続く青い海。

行きかう船や飛行機を眺めつつ、お弁当でも広げたい気分でした。
まぁ仕事で行ってるんでとんぼ帰りでしたが。

おっいつのまにか9月10日に日付が変わってる。
キュートの日でした。チケも無いし、オクするほどの熱意は無いので
行く予定はないんですが。

おととしはよみうりの全員参加イベ、去年はステラに行きましたな。
ああ、めぐがいた「ライブ」で見たのってこれだけか。
懐かしいなあ。

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

…話せてるねえ。



fc2-08000909-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そういや『ハピおま!』はよみうりで買わせていただいたんでしたっけね>2年前のきゅーとの日
あれから2年、もう2年と思うかまだ2年と思うか…

どっちもですかね(w

>キュートの日

3月3日が耳の日だったり、2月22日が猫の日だったりとか日本人はこういう語呂合わせうまいですねぇ。しかし、こういうイベントが見られるのですか東京近郊のファンがうらやましいです。

つぐながクンの感想

いよいよテントに帰ってきましたね。ふと、疑問が沸いてきたのですが、cafe Bouno!に住み込こんだほうが安全だと思うのですが・・・。

追伸
昨夜の「こんうさピー」で新曲「ペッパー警部」を聴いたのですが、なかなかのさじ加減で良かったのではないでしょうか。11月には阿久悠先生のトリビュートカバーアルバムが出るとのことで、私としては「ウルトラマンタロウ」を入れてくれたら即買いです。それにしても、つんくPは最近、ハロプロから離れつつありますね。このままフェードアウトするつもりではないでしょうねぇ・・・?

>>ぐんじさん
あーそうですね、あれは確かベリイベ?
その次の日くらいからこのブログ4コマを描き始めましたわ
私は「もう2年」です。なんか先月のようだw

>>KAIXAさん
つんくさんは自社製品で忙しいでしょう!がんばれポッシキャナ!

カフェボーノは人が住めるんですが、誰も住んでないんですよ
色々使えそうですけどね、4コマだと中々説明が難しくて…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード