FC2ブログ

(383) マノポルノ

ふおー。
おっ、今日は書くこと無いなぁ。
日曜日、普通に仕事してただけだしなー。

タイトルで来た人すみません。
どっかのハゲが次の本のタイトルはこれしかないとか言ってたので。

昼間、仕事の合間に家に寄って御飯食べながらハロモニ見てました。
そろそろ終わるってのに、何にも変わらないのかよ。
すごい潔さです。

あー、ガチンコスレ小説の方ですが。
なんか昨日今日と狼のほうが「精神的な病気療養中の人」のせいで荒れてたので、ちょっと放置してました。
別にやめたわけではないですので。というか最終回までの数話ぶんもうプロットはできてますので、もうちょっとだけお付き合いください。

余談。
骨から真実を語る「BONES」ですか?
珍しくドラマで見てみたいな、と思いました。
法医学の本が好きなので、検死解剖とかすごくいいです。
法医昆虫学なんかマイナーですが、興味深い。死体にたかる虫の話の本や、放置された変死体を片付ける業者の話、そういうのは大好きです。

なんというか、「死」のことを考えれば考えるほど、生きている自分が楽しくなってくるんですね。

終わり。余談長い。



fc2-08000907-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>法医昆虫学なんかマイナーですが、興味深い

スーパージャンプに連載されていた「オサムシ教授の事件簿 作者 沼よしのぶ」がそんな作品でしたね。まだ未見でしたら、一度ご覧ください。けっこう面白いですよ。

つぐながクンの感想
桃子やけに食いつきますね。いったいまのえりちゃんにどんな運命がまっえいるのでしょうか・・・?

>>KAIXAさん
オサムシ飛び飛びで見てましたよ。
漫画で法医学が扱われるようになって、監察医のエッセイなども流行った時代。
その流れで連載になったのでしょうね。
あの作者さんは鉄道の漫画も描いてるのですが、そっちの方、熱心に読んでました。

>あの作者さんは鉄道の漫画も描いているのですが

「たびてつ友の会」ですね。コンサートやバラエティーでもですが、こういうのって自分の地元が出ると妙にうれしくなるものですね。

べりきゅでもでてるってことはいずれ娘。コンにも現れる機会があるってことですよね
大阪が濃厚でしょうか

>>KAIXAさん
そうですたびてつです
うちは東京なので行ったことのある路線だと嬉しくなりますね

>>洋八師匠
交通費の問題もあるので関東コンでしょうね
厚生年金や座間に出ると思います
2ndインディーズも発売されますし
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード