FC2ブログ

つぐながクン(25)

久しぶりに銭湯に行きました。
2週間ぶりくらいかな。


「ヒサブリでもないじゃん」と思うかもしれませんが、結構わたしは銭湯派です。
夏場はシャワーで済ませることが多いですが、寒くなれば、そして友人が遊びに
来ていればいつも「よし、風呂でも行こうか」という話になります。


やはり3代続いた江戸っ子で、とりあえず裸の付き合いから。
できれば女性ともそうでありたいですが、強引なアプローチは禁物です。
江戸っ子は前を隠しません。これは「腹を割って話す」という姿勢をさらに強めた
「皮を剥いて話す」というレベルの問題です。


日本人の7割は包茎です。


うちの近くの「海水湯」は露天風呂やジェットバスなどもあり、男湯と女湯が
日替わりで交換するタイプです。家と違って足が伸ばせるからいいですね。
あとたまに小さなお姫様が男湯に(ry


風呂出た後、(ここ一週間近くうちに滞在しているような気がする)友人が
おみやげに買ってきたホッピーを呑みました。
ホッピーでホップ……とは愛ちゃんですが、少なくとも泡盛で割るのは合わない
と言うことが判明。やはり焼酎(甲類)でないといかん。
そのまま日本酒でチャンポン。
桃色エンブレをプリントアウトして自分用の小冊子を作ったり、つぐながクンの
4コマを色々描いたりして午前2時半!


スケ番刑事のCM多いなあ。
平和島に見に行こうかな。


---------
つぐながクン(25)


fc2-0600921-01.jpg


※矢島さんが今でもお父さんと風呂に入ってる、ってソースはどこですか?


たいていの家庭では小4くらい、初潮のあたりで、娘が嫌がるか、父親が遠慮
するかで父娘の風呂タイムは終わるものですが。
父の強固な意志と、おおらかな娘の性格が重なると奇跡が起こるものです。
私のいとこは中一でも一緒に入ってました。
その辺超えれば、中三でも、二十歳になっても、一緒に家族の絆を感じることが
できるでしょうね。


 

スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あんなに美人さんの舞美がお父様とお風呂に入っている姿が想像できないのですが…

それよか江戸末期の春画で水浴びしてる姿が舞美にはとても似合うと思うのですヨ

プシュケの水浴
http://www.geidai.ac.jp/museum/exhibit/2003/Victorian/exhibits/leighton_ja.htm
みたいな神々しさですかね

美人過ぎて逆に微笑ましい光景であるような気もしますね。
こんなかわいい娘になにするんだ、と。

外れると悲しくなりますよね、江戸っ子は前を隠さない、真似できません。包茎はあれですよね。面目丸つぶれ。酒を飲んでは入りたくないものです。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード