スポンサーサイト


(379) デリステ

さあ土曜だ。

18きっぷが一日分あるのでどっか行こうかと思ってたんです。
朝8時前に起きたら、ふと生きっかとあぉを見たくなったので、カッとなってバイクで亀戸に。9時過ぎに並んだんですが、着席整理券はあと数枚だった。あぶねえあぶねえ…ってこともなかったんですが(後述)。

あ「亀戸」ってのはハロプロエッグデリバリーヘルスin亀戸サンストリートのことです。

いや冗談だって。

雨が降ったり止んだりで微妙な天候。今度は電車で向かいます。
13時に始まるということで12時半に到着。
整理券順にベンチ席へ入っていくのですが、もともと広場なので、立ち見でも全く問題なく見れます。なので、糞整理番号の方々は誰も座らない。
250枚配ったはずなのに、席が半分くらい空いてるw
結局座りたい人はご自由にどうぞのフリースペースに。朝ゲットした意味無い…。

7列目の真ん中で、のっち、きっか、あぉ、さわちゃん、ももかを見てきました。

セットリスト

・HELLO TO YOU
・モーニングコーヒー
・ジンギスカン
・GO GIRL
・ここにいるぜぇ

あー、やっぱ一般知名度的なのが多いんだね…。
「サンサンGOGO」をちょっと期待して行ったんだけど残念。

モーコーのなっちパートは吉川でした。きっかコールが新鮮。
制服みたいなミニスカートの衣装なのでパンチラばっかりでドキドキ。
いや、パンツじゃなくて丈の短いスパッツなんですよ。

それでもやっぱりチラリズムポリリズムな感じ?
これがスカート無しで、スパッツだけだと色気無い。
スパッツ脱いでパンツ見せろってことになる。そしてパンツだけになったら、その最後の一枚を剥がしたくなる。全部脱いで、スリット出現したらくぱぁさせたくなる。くぱぁを見たら、今度は嗅ぎたくなる舐めたくなる触りたくなる。吉川のボディは思ったよりもガッシリと俺の愛撫を受け入れ

おっと脱線はそこまでだ。
驚いたのは一番声援が大きかったのがあぉこと北原だったこと。
きらレボ効果は大きいのかな。前は線の細そうな背の高いお嬢様だったのに、今はスポーツ系カッコいいボーイッシュキャラになってしまったね。

こみねっちこと、ももかこと、古峰桃香が髪をロングに降ろして大人っぽく変身してました。こう、なんですかね、アイドルヲタってのは、少女の急激な成長を日常のように見れて幸せです。もうボーボーなんでしょうね。

30分くらいのイベントでしたが、とても良かったです。

帰りはふと水上バスで隅田川下りがしたくなったので、浅草へ。
そしたらサンバカーニバルの真っ最中で、えらい人だかりでした。
幼女のサンバとか色々これがまた…スレ違いなので、終わり。
隅田川は豪雨明けで汚かったわ。

明日こそどっか遠出してきます。東北とか。



fc2-08000830-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

>明日こそどっか遠出してきます。東北とか。

ミクシのメッセージ投げときました

私も行ってました(^^;

降ったり止んだりで変な天気でしたね。
次世代WHFについで2回目のハロプロ系イベント参加だったのですが
WHFとはまた違った雰囲気のさぁや人気だったので驚きました。
次のMilkyWayイベントはいつですかね…

きっかの写真集デビューを熱望!

>いやパンツじゃなくて丈の短いスパッツなんですよ。

まぁそれはそれでドキッとしますね。と、いうかターンしたときに見える太ももですでに「おいしゅうございました」なんですけどね。

>驚いたのは一番声援が大きかったのがあおこと北原だったこと。

最初みたときは「雅と愛理の間に産まれた(どちらかが「ガチンコで逝こう」みたいな事態にならないと無理なんですけどね)子供みたいだなぁ(顔の上半分が雅、下半分が愛理)」と、思いましたが、今は完全に自分のキャラを確立しましたね。「ポジションが人を作る」ってこういうことですね。

>つぐながクンの感想

ステーキやライスにサラダやスープにチョコレートケーキまでつけて、さらにコーヒー飲み放題で宿題手伝わせて、ちゃっかり500円とるのですから、しっかりしてるなぁ・・・。まぁ、そのくらいでなければ芸能界じゃやってけませんけどね・・・。これが成年コミックだったら、宿題のあと、「あんあん」やら「はあはあ」とか「くぱあ」とかが飛び交うのしょうかね(笑)?あ、かんなってこの世界ではハードレズでした・・・。

追伸 
あの「○UB○K○」からはや一ヶ月。それにしても、スッパ抜かれるのが「フ○イ○ー」とか「フラ○シ○」ならともかく「ブ○カ」だなんて、かんなといい、他誌でキス?写真撮られたみやびといい、℃-uteとBerryz工房もまだまだですねぇ。(笑)。いや、それはそれで困りますけど。

>>まとめさん
まあとりあえず芝公園ですね!
いい加減にサンサンGOGOのライブバージョンが見たいです
そういやもう次の横浜公演案内が来てましたのでそちらに期待

>>KAIXAさん
ポジションが人を作る、いい言葉です。
社長や政治家もそんな感じですよね

>この漫画のかんな
ハードレズというよりまいみとあいりが好きなだけ…かな?
男の子とデートもするみたいですしw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
