FC2ブログ

(377) ROCK'n Buono

先日はBuonoライブに行ってきました。

あの3人が、最初から最後まで、ボーノの曲だけを全て歌うという、実にプレミアなイベントでした。ライブ後半はなんと生バンドでの演奏となり、めっちゃ豪華な雰囲気。
もともとライブでやるのを楽しみにしていた「じゃなきゃもったいない!」が生音で聴けて、そりゃもう感激です。ライブハウスのスタンディングにぴったりのユニットだと思います。…いやできればホールでやってほしいですが。

これはもしDVD出たら絶対買いですよ!
きっとファンクラブ限定でひっそりと出ると思うので、見逃さないようにしましょう。

2階で見ていた梨沙子・キャプ・ちな・なっきぃ・舞美は悔しいだろうな。DVDにはゲスト出演してんだから、ライブにも顔出させてあげればよかったのにね。
…と、もしボーノツアーが実現した場合、会場ごとのゲストが毎回変わる的な戦略をやってくるかもしれん。

さて明日は浜松℃-uteです。
アクトシティは娘。6期のデビュー握手会以来の遠征。
あの時は最前でした。かめさゆれいなの「Do it now!」をくいいるように見てました。もはや懐かしい!…いや3人とも現役ですが。

ハロモニの後番組はエッグの……いやなんでもないです。



★通販状況

受付番号27までの方で、金曜日のお昼までにお振込された方
→ 全て金曜日午後にゆうメールorヤマトメール便で発送しました

それ以外の方は、お振込確認後、26日火曜日以後の発送となります



fc2-08000823-01.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ユニット名はルナアイランドセブンなんてどうでしょう?

Bouno!コン&℃-uteコン参戦お疲れ様です。生ロックバンドなんて、去年の2月にごっちん&メロン記念日でやった「ROCKですよ!」以来ですね。これだけでもDVD見たくなりました。ファンクラブ通販なんて言わずに一般発売してほしいですね。「しゅごキャラ」ファンも購入すると思いますので。℃-uteコンは名古屋公演はもうめぼしいチケットが完売していますのであきらめたのですが、浜松は見落としてました。知ってましたら、りかやさんに遭えたのかもと、思うと残念です。さて、今回からつぐながクン再開ですね。その間、いろいろ妄想してました。たとえばこの前話した「小春キャプテン公演vsベリキュー」(きらりコン)で、出演者は小春、ミッツイー、ジュンジュン、リンリン、Milkiy Way、まのえり(これで七対七になるはず)、Berryz of ℃-uteのバトルコンサートで勝敗は会場の投票で決まるオンエアバトル形式で、選曲とパフォーマンス、MCを審査基準にし、投票法は携帯メールの場合は件名に勝利ユニットとMVPの名前を書いて送信。持ってない人はロビー設置のタッチパネルで投票し、勝利ユニットには打ち上げで豪華ディナー(名古屋の場合、三河一色産のうなぎのひつまぶし、岐阜の飛騨牛のステーキ、伊勢海老で、敗者はうなぎのタレ丼、ハンバーグ1個、そこら辺のスーパーで買ったエビフライ)が贈られて、その模様はDVDの特典映像でに収録なんてこと考えてました。実現したら面白いと思いますけどね。そのときは千聖ofまあさに「小春ちゃんには絶対負けません!」と、力強く言ってもらって火花飛ばしたら盛り上がること受け合いです。

つぐながクンの感想

>能登さんがあいりに差し入れって

「ガチンコで逝こう」とリンクしているのですね。しかし、千聖がロケットとは・・・ DVDでチェックしてるのですが、そうは見えないですね。「うる星やつら」の竜之介みたいに胸にサラシを巻いてるか、アップフロントが「アロハロ ℃-ute」のときのためにひた隠しにしているのですかね?ところであの医師は「ドクター秩父山」のオマージュですか?長文失礼しました。

℃-ute浜松コンのおみやげ話楽しみにしています。



追伸
ハロモニ@終わっちゃうのですね。まぁ、名古屋では見られないですからアレですけど、残念ですね。まあ、あんな企画ばかりではしょうがないですけどね。しかしこういう結末になるとは、多分メンバーもコマ劇場でそれを知ってショックを受けているでしょうし、愛ちゃんは責任を感じてることと思います。まぁ、今は逆境に負けずにガンバレと言いたいですし、それしか言葉がありませんね。

ガチンコスレにてのっち出してと書き込んだ中の一人が俺ですw

>>KAIXAさん
ドクター秩父山ww
いやそんなつもりはないですが…
懐かしすぎて読みたくなりました

>>主任さん
エッグは出ませんよw
もう登場人物乱立させるのは懲りたので
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード