代々木日記

うっす。
オラ、代々木行ってきました。
コレクション缶バッチを、一個だけ買ったら、桃子が出ました。
やっぱりこの業界に生きる運命らしいです。

ライブ。

セットリストがありきたり。
古い曲を出すにしても微妙~です。
恋ING(別名・恋EGG)や、香水やっても、盛り上がらんにょ。
逆に「バックダンサーが豪華だな」って感じ始めた私は、もう次の世代を青田刈りしてるんでしょうか。
「サンサンGOGO」が欲しかった…。
漫画でつぐながクン400話記念PV描こっかなー。
でもこの曲知らない人も多いだろうな。

見所は、ぁぉの腹筋と、センπ(注・仙石みなみのおっぱい)でした。

ライブの後に、イラモスレの中の人と呑んでて。
冬コミで合作漫画描こうかー?、みたいな話をしてました。
カッパな人と、ぼーぼーな人と、ペドフィリアな人と。

ここでわざわざブログで書いてるのは、引っ込みがつかなくしようってことです。絶対に実現するのに必要なのは「やらざるを得ない」って状況ですから。

個人個人が担当キャラ決めて、いろんな絵柄の混在するページができれば、きっと面白い。
なので「イラモ本4」が出るとすれば、また毛色の違う企画が……きっと……できるはず。

で、夏コミの「イラモ本3」表紙。初公開。
私のカットは無いので、心苦しいですが。

up080803b.jpg


全然話変わりますが、ところで拍手レスのこと。
実際マジで、すごい励みになってます。
個々で返信はできませんが、全部目を通して「あーそうかー」とか「そこまで考えてねえ!」とかツッコミしております。
決してスルーしてません。毎日拍手数に一喜一憂してます。
どうぞ、温かい&厳しい言葉、お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

写真集はワニで、DVDは角川なんてどうでしょう?

11コの表紙のうちカッパが2つ、サルの着ぐるみが二つありましたねぇ。インパクト強烈でしたもの(もっとも愛理は可愛くて、Berryzは「ついにやってしまったか・・・・」ですけど)。しかし、それに負けてないのがきっかちゃんの胸。これが現実に見られるのはいつの日か・・・・(もちろん!あくまでも!ビキニでです!)。

きっかは肉肉しいカラダが健康的で色っぽいですね
写真集出たら必ず買うメンバーの一人です

青田買いだろ

植える前から買いたい気持ち大切ナノ
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード