(373) ハイ!よろこんで

fc2-08000802-02.jpg


日テレ物語面白かった。
スタア誕生物語だったっけ。
でも、愛理ちゃんは芝居向きじゃないねえ。可愛いけど。

さて7月は一切の現場(ヲタ用語)に行ってません。
なぜって色々描いてたからね。
8月に入って、これから夏秋のおでかけラッシュです。

明日、日曜の代々木を皮切りにして、

・8月9日 シンデレラ
・8月15日 コミケ
・8月16、17日 松戸℃-ute
・8月24日 浜松℃-ute
・8月末 鉄道旅予定
・9月6日 八王子ベリ

…と、毎週どっか飛びます。いいぞ俺、アクティブ!
でも上記の日以外全部仕事なんだよな…。

あと10月の娘。の鹿児島~佐賀に行く予定なので、今日帰りの航空券を取りました。行きはそろそろ無くなりそうな、寝台特急「富士」に乗ります。九州新幹線つばめの初乗車も楽しみ。



fc2-08000802-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

夏コン参加おつかれさまです。「避暑地でデートいたしましょ」のタイトルどおり、、夏をイメージする選曲でしたね。さて、ライブに行く際、私が楽しみにしているのがDVDマガジンで、今回は高級焼肉食べ放題をかけてのCMコンテストでした。ネタばれになりますので詳しくは言えませんが、面白いものから、それで焼肉ゲットなんて甘いんじゃないのと、いうものまであり、結構楽しめました。しかし、賞品がたった一名というのはあまりにもセコすぎですね。いくら食べ放題とはいえ、一万円前後なのですから、焼肉なんていわず、現金10万とっぱらいでもいいと思いますがね。そのくらいファンから巻き上げてるのですから(笑)。あと、どうせやるなら個人戦と団体戦の二本立てでやってほしかったですね。そのほうが盛り上がりますし、結束も深まって良いと思いますが・・・。

>阿久悠物語」
愛ちゃん&ガキさん&愛理目当てで見たのですが、けっこう面白かったですね。田辺さんをはじめとする上手い役者さんを起用し、テンポも丁度良かったからですかね。あと、個人的には特撮番組出身者が多数ご出演されてまして、懐かしい顔が見られたのはうれしかったですね。

>つぐながクンの感想

居酒屋はけっこうメニュー豊富で下戸の人でも楽しめますね。それにしてもまいみちゃん、まだ未成年なのに生中なんてよろしいのでしょうか?思わずコマの隅から隅までカメラ捜しました(笑)。

水玉(///)

魚or肉or中華or和食をすべて達成するにはやはり居酒屋しかないですね。

>>KAIXAさん
DVDマガジンの対決は常になんかヌルいですよねw
子供に現金10万なんてあげちゃいけません

つぐながクンのキャラクタは一応年齢不詳ということになっていますw

>>kkkさん
州´・ v ・)<見ないで…

>>あいみさん
「居食屋」を銘打ってる「和民」なんかはバランスよく、あと「さくら水産」は安いです。

>子供に現金10万なんてあげちゃいけません

あー、それもそうですねぇ。それではアップフロントの株25%なんてどうでしょう(笑)。
小春だったら、クレープであっさり譲度したりして(笑)。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード