(370) 新刊届きました

27時間テレビのうち21時間くらい見てました。
疲れた…。でも終始大笑いしてました、いや面白かった。
ありえない絡みが沢山あって、ドキドキしました。
つくづくさんまさんはお笑いのバケモンだな。

30代後半にさしかかったおっさんとしては、テレビが無茶なことをやってた時代の懐かしさがあって、気持ちよかったです。
今の番組はなんか妙に大人しいからな。

さて、前回の日記で「嫌儲」のことを書くといいましたが。
それよりも重大なことがあったので、そっちを。

えー、夏コミの本が届きましたw

はえええええ!

イラモ本は全部数搬入なので、自分の本だけですが。
個人誌はそんなに売れないので、1箱だけうちに送ってもらったのです。
自分のスペースにおける数も限られてるので。

同人誌ってのは子供みたいなもので(いや俺にはいないけど)、ダンボールを開ける瞬間は「出産立会い」のような気分?ちょっとちがうか。

ピンボケひどいですが、こんな感じです。

fc2-08000727-02.jpg


隣のシャイ娘はサイズ比較用。

fc2-08000727-03.jpg


200ページ超えなので、立ちますw

fc2-08000727-04.jpg


カラー漫画が全部グレスケですが、意外と読みやすいです。
やっぱり漫画は本にしたほうが「いい感じ」ですね。

fc2-08000727-05.jpg


新作もちゃんと載ってますよ。

今回、手前味噌ですが、いい同人誌だと思います!
コミケまではまだ期間ありますが、それまで外出時には行商用に数冊持ってでかけますので、お買い求めの方は声をかけてくださいw



fc2-08000727-01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー!
パワフルかつブルジョワな一品ですねー!
楽しみにしております^^

感動しましたもん

>>非表示さん
「コミックマーケット」という8月15日~17日に東京ビッグサイトで開かれる
同人誌即売会で販売しております。私は15日のみの販売です。
その後、私個人による通販もいたしますので、よろしくお願いします。
なお、書店販売はしておりません。

>>ペド水さん
ブルジョワーでセレブな本?ですよ!
紙が商業誌よりいい分、すごく重いです。

>>るのー。さん
ぜひ現物を見ていただきたいですぅ、ウフフ

>つくづくさんまさんはお笑いのバケモンだな

私は27時間テレビはチェックできませんでしたが、かなり盛り上がったみたいですね。それにしても、さんま師匠といい、THEALFEEのお三方といい、この世代は恐るべしですね。

>今の番組はなんか妙におとなしいからな。

やらせやら、事故やら、出演者の不祥事やら、いろいろ問題があって製作者側も臆病になってしまうのでしょうね(一番はネタ切れなのでしょうけど)。つくづく思うんですけど、似たような内容や、いじめを助長する番組流すなら、「ウルトラマン」や「プリキュア」をゴールデンで放送したほうが、世の中のためですし、スポンサーも付きやすいのではないかと思いますがね。

>シャイニング娘
なつかしいですね。たしか第二弾で野外会場でレ○プ大会がありましたが、よく警察こなかったですね・・・。


つぐながクンの感想
愛理ちゃんも怒らせたらコワイというのが、今回でわかりました。まるでマフィアのリンチだ・・・。

先日は非表示で失礼しました。
私信だから非表示にすべきかな?と思い込んでしまったもので・・・。
通販でもOKとのことですので、受付が始まりましたら私の名前と住所を書きます。
あ、もちろん代金と送料、支払い方法についても教えて下さい。
よろしくお願い致します。

>>KAIXAさん
ちょっと縁起悪い言い方ですが、もしもその辺の世代の訃報を聞くようになったら、自分もいよいよ老齢かなって気がします

番組の作りですが個人的には昔のドッキリのような毒のある内容のほうが面白いですわ。PTAがどう言おうとも。

>>さゆゆさん
いえいえ非表示でも構わないですよ。
通販に関しては、コミケの後に説明の専用ページを作りますのでそちらをぜひご覧ください。
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード