(365) アヤカでWOWWOWWOW!

今、タブレットの芯が削れました。
折れたんじゃなくて、すり減りすぎて、先端部分が欠けてしまったのです。
ずいぶん長いこと使い込んで来ましたが、ついに交換か。芯だけって売ってるよね?
タブレットの板に直接描いているんじゃなくて、薄いプラスチック板をかぶせて保護しているんですがその透明な保護板が曇りガラスみたいになるくらい使っています。
かなり古いモノなので、新しいタブ欲しくなりますが、でも入力機器ってさほど進化してない感じ。

使い込んでるといえば実家の原チャリ。
本田のリードなんですが、なんと4万5千キロを超えてもなお元気です。
原付のレベルじゃない…さすがはホンダ。
まぁ私はまったく乗らないんですけど。スピード違反や二段階右折で捕まりそうで怖い。
私所有の大型バイクは9万3千キロ。あと5万キロは乗りたいです。

小説の方、再開しました。
某スレとか、リンク先の「まいみんこ」をまたよろしく。

fc2-08000715-01.jpg


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、「WOUWOUWOU!」は今年のエルダー冬コンで日の目を見ましたからまぁ良かったのではないでしょうか。ちなみにこの曲は地元で放送されてたよっすぃ~と稲葉さんのラジオ番組のエンディングテーマでした。しかし、アヤカさんの結婚にはびっくりしましたね。まぁできちゃったではないようですので、仕事に支障はないようですが・・・。さて、シングルといえば、「行け行けモンキーダンス」のPVご覧になりましたか?あのサルのかっこうにはしばらく固まりましたね。

おお!この曲使われてたんですね!
それはなんか安心しました!微妙に!

モンキーは可愛いと思いましたよ、素直に…

ってアヤカの結婚、かなりでき婚だと思いますがw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード