(364) ぐるぐるきゅ~

じめじめしてていやねえ。

こんな日は酒飲むに限る。
パジャマ姿のまま、コンビニの酒コーナーの棚をじっと見つめ、今日はウイスキーのボトルを買うか、焼酎のボトルを買うか、いやいや日本酒もいいか、と考えつつとりあえずビールは必要だなと冷蔵棚を開ける。

結局ワインを買ってきたけど、1時間程度ではあまり冷えなくて微妙。
明日はおいしいだろう。

ご機嫌でテレビを見ていたら、「ドキュメント・ナウ」で上京して働きながら大学に通う苦学生とか、離婚して子供二人を養いながら昼は資格取るために専門学校、夜は運転代行の仕事とか、そんななんか人生がんばっている人の映像が強制的に上映されてて、色々複雑な気分になったり、まぁ実のところ他人の人生なんてどうでもよかったり。

キューフキュフキュフみかんの子♪

ああそうだ!
かなり久しぶりに上野のハロショに行ったんですよ。
「マノピアノ」を買いに!

まこっちゃんが突然テレビで推されているくらい不明瞭な、なんでこの子ソロになったんだってくらいアレなスキルですが(以上不適切な発言)、曲を聴いて自信が確信に変わりました!これからも(マンガ内で)応援します!なにしろ可愛いからな!

アヤカも可愛いからな!
っていきなりデキ婚かーい!

fc2-08000714-01.jpg

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

つぐながクン再開を首を長くして待っていました。その間、妄想して寂しさを紛らわせてました。たとえば、

まいみちゃんの始球式を見た水島新司先生が「水原勇気がいたよォォォォォォォ」と、叫び出す。と、いったような。それはさておき、しかし、再開早々、下ネタオチなのは「つぐながクン」らしいというかなんというか、まぁ面白いですけど。それにしても、かんなは「ガマン大会じゃないから出してもいいんだよ」と、言ってましたが、あの年でもうその趣味に・・・桃子も「ウフフまだぁ~」って、明らかに確信犯の匂いが・・・。

余談ですが、私の職場は冬でも20度強で、これからの時期は38度はザラで、毎日がガマン大会です。

水原は確かにまいみちゃんっぽいですね
女投手としては中々の実力ですが、あくまで女の子というのがいいバランスでした

私の職場は野外ですw
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード