何もせずに土日:ドニーチョ

そうだブログ書こう。

JR倒壊みたいな書き出しですが、同人関連での作業等報告は無いです。
コミケ合わせ原稿が終わると基本的にフヌケになるのですが、当然今はフヌケです。

寄稿原稿は3コマしか進んでません。
まぁ締め切りまで2週間あるから…。カッとなったら3日で描きます。

ここ4日間のうち、3日間連続で居酒屋で酒飲んでます。フヌケまくりです。創作の気力ゼロ。
さらに今日は2年ぶりにカラオケにも行きました。20台のころは滅茶苦茶通ってたんですが、ハロプロにハマってからはあまり行ってなくて。
で、今日行ったのはカラ館のDAMだったんですが、男声⇔女声のボイスチェンジャーがついてなくて残念。ハロ曲は男の地声で歌うとキモイのでw
やっぱりハイパージョイがいいのかな。ふと明日ヒトカラでも行くか。

イラモスレに落書きばっかり。 (クリックで拡大します)

up080711.jpgナイトヘッドw


up080711b.jpgかんなのスタンド


up080711c.jpg誰かが決めた我が軍の可愛い子


up080712a.jpgやじあいりて


up080713a.jpg 
お題 : 笑う、恥じる、怒る、悲しい、苦しい、泣く、戸惑う、気が抜ける、嬉しい、イク

up080713b.jpg ゆうかりん




テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

JR倒壊てw

私の足を壊さないでください!

「イ」で抜いた

>>あいみさん
東海は新幹線の割引をしないので嫌いなんですw

>>主任さん
リo´ゥ`リ<抜かないで…
プロフィール

りかや

Author:りかや
メール manochin411@gmail.com
ツイッター rikaya_manosta

漫画を描いてコミケやコミティアに参加してます。
オリジナル漫画の書店委託をしております。

■著作紹介

40歳無職独身ロリコン紳士が死亡転生し、女の子として生まれ変わった。失われた性欲を求めてさまようとっても下品な美少女JS物語。COMIC ZIN様で好評販売中!


女子小学生日記シリーズ

漫画サンプルはこちら

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード